TOP > 個人用・練習用

クルトとノルンの癒し部屋/987


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: 匿名さん [×]
2017-06-05 21:50:05

うんうんじゃこれで仲直りって事でいいよね。強制っ♪

922: かな [×]
2017-06-05 21:51:16

ん、当然な
友達っていいのかはわかんないけどよ?
いろいろ言い合った仲だろ?
本当にいろいろとな

923: かな [×]
2017-06-05 21:52:01

友達っていえるのかは、、、な(苦笑)

924: 匿名 [×]
2017-06-13 16:58:21

黒歴史

925: 匿名さん [×]
2017-06-23 16:47:31

こんなに合ったの?
二人の出会いが戻りますように

926: 匿名さん [×]
2017-06-23 16:51:03

ストーカーは止めてください

927: 匿名さん [×]
2017-06-23 16:54:07

クルトを苛めないでください

928: ノルン [×]
2017-06-23 22:22:53

……クルトいないか

929: いっさ [×]
2017-06-23 22:29:44

…いる。

930: 匿名さん [×]
2017-06-23 22:32:30

トピ違いだった悪い。名前使ってたら間違えた気にしないでくれ

931: かな [×]
2017-06-24 00:41:43

そのノルン俺じゃないよ!って言っとく

932: かな [×]
2017-06-24 00:55:17

俺はストーカーなんかしてない 苛めてるつもりもない 俺はいじめられてきた学校でずっとだから苛めるとかそういうの嫌いだ
俺がいくトピといっさがいくトピがたまたま一緒なだけ
それにもう俺は個人と黒のとこスカイのとこぐらいにしかいかないことにしたから
俺が好きなように好きなとこに行っても荒れるだけなら俺はもう好きなとこに自由に行くのはやめる

933: 匿名さん [×]
2017-06-24 12:39:44

俺はノルンとクルトがまた話せる日がくると思ってるよ。またこの二人のバカで笑える話と書きいてみたいし。いい意味でね

934: かな [×]
2017-06-25 15:12:30

>933
ありがとう
そんな日がくれば俺もいいとは思うけどどうかな、、、
でもありがとう、そう言ってもらえると少し楽になるよ

935: 匿名さん [×]
2017-06-25 16:18:35

楽になるって意味深
いい加減知らんぷりしたらいいのに

936: 匿名さん [×]
2018-04-18 10:59:21

消えた

937: 小鳥遊 [×]
2018-05-04 16:44:12

消えてはないけどな

938: クルト [×]
ID:d10cc4730 2018-07-06 00:02:43

…俺も消えてないけどな、;;?

939: ノルン [×]
2018-09-06 23:30:17

暇やねん

940: ノルン [×]
2018-09-06 23:44:41

いっさげんきだよねきっと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle