TOP > 個人用・練習用

クルトとノルンの癒し部屋/987


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: かな [×]
2017-06-05 00:36:12

解決?してると思うからいいよ

まあ、なんとも言えない気分にはなるけども、、、

俺は大丈夫だからさ?

862: 匿名さん [×]
2017-06-05 00:57:56

……分かった。ごめん

後泣いたのはいつも泣いてるから気にしないで。じゃ

863: かな [×]
2017-06-05 01:01:31

いんや、謝らなくていいけどさ(ô∀ô)

俺もよく泣くな、、、昨日とかボロボロ出たわ(苦笑)

864: 匿名さん [×]
2017-06-05 08:57:52

そか

この先何もない事を願っとくよ

865: 匿名さん [×]
2017-06-05 09:00:06

ノルンはポジティブで元気の塊だな。ノルンは+でクルトは-か。ノルンは辛い事もあるけどポジティブに考えるしその時回避して前を向いてるしね

ほんと2人は面白いコンビだ

866: かな [×]
2017-06-05 12:14:20

表面はな?
根っこがネガティブな分ポジティブな考えしてないと引きこもりになるからよ(^_^;)
あとはバイトで好きなコスプレをしてるからだろうな(笑)

867: 常連さん [×]
2017-06-05 13:03:47

コンビ?
ノルンはどの男子でも仲良く話できるけど?

単純な英語で返せないとか+には見えなかったけど?

868: かな [×]
2017-06-05 13:12:18

男子だとか女子だとか区別とかしたくないし態度とか変えるのってなんかやだから
普通に喋ってるだけだけど?
まあ、誰とでも態度変えずに喋れるわけじゃないが(-_-;)

悪いな、俺はバカなんでね、、(._.)
特に書いて覚えるのとかは要領悪いから覚えるの遅くて、、(-_-)

869: 常連さん [×]
2017-06-05 13:41:37

普通?あきら告ってたが

英語の長文でいっさに言い返せば対等だった



870: かな [×]
2017-06-05 13:54:12

告白のなにが悪いん?するのは自由じゃないか?
俺は普通に話してるつもりだよ、雑談だったり、聞かれたことに答えたり

俺ガチで英語20~40点ぐらいだったから無理っす(-_-;)


871: かな [×]
2017-06-05 14:24:21

、、、、英語真面目にやってればよかったな、、、
いまさら、な気がするけど、、、読み方分かんなかったら聞く人いないし(-_-;)


872: かな [×]
2017-06-05 14:28:05

うーむ、、習うにしても金が、、、、、無理だろうな、、(-_-;)

873: かな [×]
2017-06-05 14:33:16

てか、塾とかもいったことないんよな、、
そんな金はないって言われたしw

874: かな [×]
2017-06-05 14:38:32

てか、習う金があるんやったらスマホ買うわ←

875: 匿名さん [×]
2017-06-05 16:01:41

自分は2人がいいコンビニだと思ってるから

誰がなんと言われようがね

876: 匿名 [×]
2017-06-05 16:08:37

ここは閉鎖されました。
現在あきらとノルンの部屋になりました。

877: 匿名さん [×]
2017-06-05 16:12:02

勝手に本人の許可をとらないでやるんじゃないよ。ノルンに聞いてみないと

878: ノルン [×]
2017-06-05 16:15:19

閉鎖する気はないよ
一左がもう話したくないって言うならするかもだが、、

879: 名無しさん [×]
2017-06-05 16:15:51

コンビニw

880: いっさ [×]
2017-06-05 16:16:10

彼女じゃないしな…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle