TOP > その他のテーマ

僕と話しませんか?男女関係無しだよ。 ちなみに僕は男。/1020

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
950: Loosejaw [×]
ID:7f43ef30b 2017-05-09 23:25:48

確かに現状を知らなければそう言えるだろう、フォローをありがと

昨日の俺は良い人では無いのは確実だし、ナンパ犯罪者ってのもピッタリだwww全くその通り過ぎてぐうの音すら出ねぇよw
あぁきっとこの文も見てるんだろうな、ハッキリ言っちまえば確かに話してる奴は自称で中学生が多い、だが結局本当の事なんてわかんねぇんだよ
俺だって本当は10代ではなく、20代なのかもしれないし30、40、50代って可能性は0ではない
考え方によって人の可能性とはどんどん広がり、自分の中で確信と思えれば思えるほど可能性は絞り込まれ高くなる
面白ぇ最高だ、しかもこのネットの中でなら叩く奴は叩くだけ叩いて危なくなったら逃げる
それか一人では出来ないから否定する人数を集めたり作ることも可能
わざわざこんなややこしい確率や可能性のことを報告しに来てくれる優しい方々

違法?犯罪?そうだよ、悪を責めるなら、悪だけを責めろよ。ネットで恋愛してるのを羨ましがってどうでも良いことで騒ぎ立て、自称で中学生ってのも本当だと考えられない奴等に人を責め立てたり犯罪者呼ばわり出来るのか?
まぁ正直話をごちゃごちゃにしながら正論言っているつもりのカッコつけ犯罪者としか見られるのは火を見るより明らかだし、そこに関しては俺も何も言えん(その通りだからな)

長い文を最後まで読んだ方、お疲れさん
読む暇があるなら漫画読んだりゲームやった方が面白かったろww

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle