TOP > 1対1のなりきりチャット

ずっと傍に__( NBML )/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彼氏or彼女 [×]
2017-05-04 23:17:22 






『 __今日の服めっちゃ可愛い。この服俺とのデートの時に着て… 』


『 〇〇くん、もう!そんなに他の子ばかり見ないで。
私だけ見てほしいなぁ… 』



2人の提供可能なサンプル台詞を書いて見ました。
相談に置いて性格を練りたいと思います。



年下( 年上 )彼氏 or 年下( 年上 )彼女
とのほのぼのな日常生活を送りたいと思います。







1: 匿名さん [×]
2017-05-04 23:23:12

たまたま開いたらこんな素敵なトピが!早すぎる返事許してください!是非、年下彼女提供でお相手させて下さい!ご検討お願いします!

2: 彼氏or彼女 [×]
2017-05-04 23:23:38





( 規則 )

▼相性重視!
▼トリップ愛用、初心者様冷遇
( 空白と上下空白愛用者優遇 )
▼二週間無言きゃらりせ
▼ロル台詞抜きの50字から
( 確定・終止きんし )
▼男女共に提供出来る方。
( 時々きゃら交代も可能 )
▼セイチャマナー守れる方






3: 彼氏or彼女 [×]
2017-05-04 23:29:15





>>1( 匿名さん )


( / ご参加して頂きありがとうございます。
こちらとしては、るーるに書いてある通りになりますので…貴女様とは相性が合わないと感じますのでお断りさせて頂きます。申し訳御座いません…貴女様に良い縁を祈っております。 )





4: 彼氏or彼女 [×]
2017-05-04 23:47:22






( 年上彼氏 )


名前/ 篠田 悠希 ( Sinoda Haruki )
年齢/ 要相談
性格/
容姿/
備考/


( 年下彼氏 )

名前/ 鳴神 颯 ( Narukami Riku )
年齢/ 要相談
性格/ ロールキャベツ男子考え中
容姿/
備考/


( 年上彼女 )

名前/ 神凪 夕姫 ( Kannagi Yuki )
年齢/ 要相談
性格/ 落ち着きある大和撫子考え中
容姿/
備考/


( 年下彼女 )

名前/ 桐谷 朋華 ( Kiritani Tomoka )
年齢/ 要相談
性格/ わんこ系考え中
容姿/
備考/



( / 名前と少々考え中な性格を上げて見ます。 )








▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle