TOP > 1対1のなりきりチャット

とある世界の片隅(募集)nl/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: シェリー [×]
2017-05-08 01:18:46

そんな心配は必要ない。元々お前は他人と話すのが苦手だから私は嫉妬する心配がないんだ(ふふんと笑い刀の刃の方を軽く当てて斬ろうとして)

60: ルーキ [×]
2017-05-08 01:23:43

そういう問題か…?っ…(刃が首に当たるとうっすら切り傷が首に出来て。ポタと地面に血が落ちる)…ちゃんと一発で仕留めないから反撃を喰らうんだ…よっ!(夜の荒野に銃声が響く。しかし周りに自分達以外に人は居らず、止めるものはいない)

61: シェリー [×]
2017-05-08 01:29:33

やっと気が乗ってきたか?狼め(頬にうっすらと赤い線が走り血が流れてそれを舌なめずりで舐め、にやりと笑えば距離を取り刀を構えて)

62: ルーキ [×]
2017-05-08 01:32:52

…たまにはどっちが上か教えてやらないと忘れるみたいだからな(弾を込めながら近づいていって)…その白い髪が自分の血で染まっても…後で文句言うなよ!(そう言い闇夜の中でも正確な射撃がシェリーを襲って)

63: シェリー [×]
2017-05-08 01:38:04

おっ…と…ドンピシャで頭狙ってきやがる…こわー(刀で弾をはじき、影を利用して音も立てず走って逃げると相手の急所を狙いナイフを投げて)

64: ルーキ [×]
2017-05-08 01:41:15

…ふっ!(横っ飛びでナイフを避けると接近戦は望む所だと銃弾を撃ちながら相手の方へ近づいていって)

65: シェリー [×]
2017-05-08 08:07:09

ちっ…(肩に少し銃弾が掠め血が流れるのを見ると小さく舌打ちして)

66: ルーキ [×]
2017-05-08 22:55:34

どうしたシェリー、お前の得意な接近戦にしてやったぞ?(そう言い怪我をした相手の近くに現れると手刀を放って)

67: シェリー [×]
2017-05-08 23:34:31

っ!(手刀を避けようとするも少し当たり眉間にシワを寄せて)わざわざお得意の方にしてくれたのかい。優しいのかありがた迷惑なのかわかんないよ(刀を構えて斬りかかり)

68: ルーキ [×]
2017-05-08 23:54:30

っ…いや…夜だと見えづらいってだけだよ(刀が手を掠め切り傷が出来て)

69: シェリー [×]
2017-05-09 00:04:31

!隙あり!(手を炒めた瞬間に斬りかかろうと距離を詰めて刀を振りかざして)

70: ルーキ [×]
2017-05-09 00:06:32

ぐはっ…!くっ…そ…(刀が深く肩に突き刺さり、思わず拳銃を取り落としてしまって)

71: シェリー [×]
2017-05-09 00:33:45

隙を見せるからだばか…っ(刀を抜き血を振り落として)…すまない、少し酷くしすぎたか(さすがに銃を扱う大切な腕を痛めつけてしまったと反省ししゃがみこみ自分の服を破いて応急処置をして)

72: ルーキ [×]
2017-05-10 00:08:35

…気にするな。どうせ明日には治っている(不老不死なら此のくらいで傷でどうにかなるわけではないのでそこまで気にしていない様子で)…少しは強くなったな

73: シェリー [×]
2017-05-10 00:15:33

少しばかりじゃない。前から強いぞ(刀をさやに戻して溜息をつきながらルーキをみて)

74: ルーキ [×]
2017-05-10 22:28:16

そうだったか?(すくっと立ち上がり、肩が動くを確認して)

75: シェリー [×]
2017-05-10 23:52:11

…そうだった。(少しムっとしてまた刀を抜くと相手の首に刀を当てて)

76: ルーキ [×]
2017-05-12 15:20:21

…そう怒るな(今度は苦笑しながらその刀を納めさせて)

77: シェリー [×]
2017-05-12 17:48:39

ふん。ルーキは口だけは達者だからな(刀をおさめぷいっと拗ねるようにして)

78: シェリー [×]
2017-05-31 01:54:43

うるさい、いつもお前が標的を絞りすぎるから見えない敵を逃がすんだろ(銃声を軽々と避けて一定の距離を取り日本刀を抜いて)


(/無言で、しかも返信遅くなり申し訳ございません…!もしまだお相手してくださるのでしたら是非お返事待ってます…。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle