TOP > 1対1のなりきりチャット

 □ 扉の先は ■/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: イヴ ・ ライラック [×]
2017-05-08 18:12:54



…当たり前だろ

( 「生きてるの」と奇妙な質問をする彼女に眉間に皺を寄せ答えて。「…お前、さっきから奇妙な言葉を口にするが…観光客じゃねぇよな?まさか、外海から来た違法者か」先程からおかしな質問や言葉を発する彼女に異様な空気を察しケルベロスの背中にのった鞄から杖を取り出し彼女に向け呪文を唱え先端から火種のようなものをだして、 )




22: 能呂 椿 [×]
2017-05-09 11:43:59



...違法者? 私は、覚えてないけど、きっと...旅行かな?

(少年の後ろに控える動物は生きている、と聞くとしばし目を見開き口をパクパクとさせ言葉を詰まらせていたが矢継ぎに、観光客、違法者と言われると答えなければなと一度生き物の事は置いておき来た覚えはないが観光客だと思うと答え。結局生きていると聞いた後ろの妙にリアルな物は着ぐるみかな?なんて呑気に解釈したのも束の間、火のついた棒、明らかに棒から火が出たのを目撃したが火を向けられている事に恐怖し、やはり此処は何かおかしい、自分が知っている場所ではないと何となく察知し。この後どうしたらいいかなんて考えられる程器用な頭を持っていないが此処は危険だと目の前少年の向ける火種の様なもので判断し、後ろをパッと振り返ると余り走るのは得意ではないが今は逃げなければ死ぬかもしれないと駆け出し)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle