TOP > 1対1のなりきりチャット

▼ 青 髭 公 の 死 の 館 ▼/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: ジュリア [×]
2017-05-05 23:50:25

私...ッ! 御免なさい、扉開けてしまって。
あなたの秘密をどうしても知りたくて...そうしたら扉の向こうから声が...

( 出掛けたはずの大きくガッチリとした身体をいつものように偉そうに左右へ揺らしながらゆったりと歩くのではなく、その厳しい顔を苦々しく歪め自分の元へと駆け寄ってくるその余裕のない雰囲気に何か不穏なものを感じ取りると目の前にいる美しい少年の前から弾かれたように階段をかけ降り、自分が愛想と誓ったその男の胸を目指し。ぎゅっと握っていた小部屋の鍵を怒られるのではないかと少々怯えた様子でその大く無骨な手へ差し出しては「あの少年は...」と後ろを振り返ると今まで美しい姿をしていたそれが醜く姿を変えており、一体全体何が起こったのかと顔を青くするが自分の夫であるこの少し無愛想で強面な男性の職業を思い出すとなんとなく納得した様で。自分が犯した事の重大性に気づき、彼の秘密を知りたい、なんて考えて部屋に近寄った自分の浅はかさに呆れながらも態勢を立て直さなければならないなと直ぐに切り替えて冷静に今の状況を判断すると、自分よりふた回りは大きな身体をした夫の手を引き未だ自分の手の中にある鍵束を握りしめたまま駆け出し)

( / 遅くなりました>9です。 ロルに旦那様はこうだったらなという要望も挟み込んでみました...!上手く伝わるかどうか不安なのでもう一度書きますと、大柄でガッチリとした体型の持ち主で強面という感じです...これ以上はうまく盛り込めず、、主様にお任せという感じになってしまいそうです。一人称などの希望は特にありません。青髭さんの年齢ですが、5度目の結婚となりますと40代とかでしょうか?おじ様が大好物なので出来ればその辺りだと嬉しいなと思っております!

こちらのプロフィールは書いていませんが、年齢は20代を考えております!名前はニックネーム欄の通りジュリア、苗字は青髭さんに合わせます。
結婚の理由はこちらのキャラは有りますが、青髭さんにもあったりするのでしょうか...?後々そういった話も聞いていけたらなと思います。
ロルの中であまり強かさや青髭さんへの愛情を出せていませんが、今後もう少し一緒にいる時間が長くなってきてから出していけたらなと思っております...!

稚拙な文章では有りますが、選定よろしくお願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle