TOP > 1対1のなりきりチャット

狙った獲物「nl」/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 依頼主 [×]
2017-05-03 22:29:24 


……でね〜え?もう始まってるの?あー(ゴホン)。
どもども!私は何でも屋兼殺し屋(主c)に主に依頼をしてるものです。ここに来てくれたあなたとはまぁ……敵同士になるのかな?(ケラケラ)

後からあの子に説明するように言っとくけど、一応軽く説明するとーここはねたくさんの殺し屋とか賞金稼ぎとかに狙われてる貴方(募c)とさっき話した何でも屋兼殺し屋(主c)の狙う側狙われる側の2人が惹かれ合うって話なのよ〜
あ、やっと来たからバトンタッチするわね〜


1: レイ [×]
2017-05-03 22:50:26


あ、ちょ……なんか急に説明しろとか言われたんだけど……。
自己紹介とかすればいいのか?え、あぁまずは規約説明らしい…とりあえず説明する。

「規約説明、ロルは長くても短くてもいいからつけて欲しい。裏行為?ってのはしない。ハグやキスはあり。長くできる方でお願いします。」

まぁ資料にはこう書かれてるが…ハ、ハグとかしないからな。私は依頼があった時しかお前には近づかないし話もしない。以上。
次は自己紹介…はぁ。マスター私仕事あるんだが、、わ、分かりましたよ。

2: レイ/依頼主 [×]
2017-05-03 23:07:05


軽く自己紹介する。
名前はレイだ。
歳は23。性別は見た目通り女。
身長158。体重……。以上。仕事行ってきます。(手ひらひら)

あ、レイちゃーん。もぅ、ちゃんと紹介しなさいよー!
私から説明するわね、レイちゃんの見た目はね金髪に近くてね瞳は赤っぽい?かしら。色白でいつも暗い色の服を着てるからちょっと病弱に見えるかしらね。自室は誰にも見せないけど、きっと女の子らしい部屋よ。
あ、それから性格なんだけど一言で言えば猫みたいね。ツンデレってところかしら。デレると可愛いわよ〜。あ、後ねお酒弱いのよねー。仕事柄平気なのかしら?
こんな所かしらね〜

レイちゃんも仕事行っちゃったし、私はお留守番してよーっと。

3: 依頼主 [×]
2017-05-03 23:59:17


んー……レイちゃん遅いわねぇ…大変なのかしら(資料見ながら)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle