TOP > BLなりきりチャット

幾星霜 の 宴 。/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63:  参加希望クン  [×]
2017-05-07 06:54:20

名前 / 瀬戸 千里 ( seto chisato )
年齢 / 25歳
干支 / 猫 ネコ

容姿 / 色素の薄い茶色の髪で、癖毛なのかピョンピョンと跳ねている。襟足は、サイドに跳ねていて肩には着かないくらいの長さ。前髪は軽く流すようにして分けている。瞳の色は碧色で、右目の下に泣きボクロがあり、常に伊達眼鏡を掛けている。服装は基本ラフでシンプルなのを好み、黒系統の服装を着用している。両耳にはピアス、首元にはネックレスを付けている。身長173cmで、細身な体型。

性格 / 口悪。基本家ではぐ-たらしてるものの、バイトを数個している為、家事等はテキパキこなす。無表情で、普段から表情筋を動かさないが、稀に見せる笑顔がレア物。頼まれた事などは、面倒臭そうにブツブツ文句を言いながらもしてあげる根は優しい奴で、バイト帰り等には必ずコンビニに寄って全員分の好きな物を買って行く意外と真面目な性格。素直じゃないのか、ブツブツ言いながらも内心では心配していたり。頼るより頼られたい為、自分の事は後回しで、他人を優先する程。恋愛面では、秘かに想って、その人が好きな人居たら背中を押してあげよう、と思っている。

備考 / 時給の良いバイト探し中。現在も2つのバイトを掛け持ちしてるものの、もっと良い時給を探して、3つバイトをしようと考えている。家事全般得意。

( こここ、こんな素敵なトピに今まで気付かなかったなんてッ!!!( 煩、 )かなり個性的な猫クンが出来てしまったのですが、大丈夫ですかね? (( / き-ぷ等していない者なのですが、検討の方お願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle