TOP > BLなりきりチャット

幾星霜 の 宴 。/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 10 [×]
2017-05-02 22:43:12

名前:卯野晴人( うの・はると )
年齢:21歳
干支:卯 ウ / ウサギ

容姿:緩くパーマのかかった黒髪は前髪が目にかかるほどの長さ。瞳の色は血のような赤色で形は少々眠たげなタレ目。左目元に泣きぼくろ有り。服装にはこだわりがあるらしく、上はサイズ大きめのニットで下はスキニーといった具合に、シルエットが綺麗に見えるものを好んで着用する。身長174cmの中肉中背。

性格:優しげな風貌とは裏腹に少々ドライな現代っ子。シェアハウスでの生活歴はまだ1年と浅いものの、メンバーに対してはそれなりに愛着が湧いている模様。強かさを持っている反面、根は臆病なため他人との深い付き合いにはつい二の足を踏んでしまう。苛立つとつま先で床や地面をトントン鳴らす癖がある。寂しさが理由で死んだりはしない。

備考:無し。

( / 作成してまいりました!
不備やご要望などございましたら、お手数ですがご指摘ください…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle