TOP > 1対1のなりきりチャット

シンデレラボーイのラジオ☆無登録(登坂広臣)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 登坂広臣 [×]
2017-04-29 19:00:46 



______ここは(俺)経験値0シンデレラボーイ事登坂広臣がパーソナリティとなり、EXILE、三代目、ジェネがゲストとなり、話をしょうじゃないかって事みたい~。難しことは考えずに気楽にのんびりと出来たらいいなーってぐらいだしね。じゃ、少しだけこのラジオについて説明しとくね。

:荒らし、中傷なし

:ロル、必ず使用すること、豆ロルー短まで

:無登録制になってるから、どっちかが落ちたらその場でリセットされるから気を付けて。

:入るときはフルネームで。俺が上げたときに入るようにしてな、不法侵入はダメだよ。

この3つのルールは守ってもらうよ。

後もしやりたい設定とか関係性みたいなのがあればどんどんゆってね。





1: 登坂広臣 [×]
2017-04-29 19:02:05



一発目のゲスト誰がくるんだろうね~楽しみだなー( わくわく、)


上げて待ってる~ ( 手ひら、)

2: 片寄涼太 [×]
2017-04-29 21:07:03



こんばんはー (ぺこり )

登坂さん、僕で良かったら入れてもらってもいいですか?( じっ、/ コテン )

返信待ってますね。( 隅こっに座り )

3: 登坂広臣 [×]
2017-04-29 21:45:41



涼太じゃんー。俺のラジオにいらっしゃい。( にっ)


もちろんだよ、全然いいよ。ボーカル同志普段言えないこととか ( うんうん、)

4: 登坂広臣 [×]
2017-05-06 22:03:31



久しぶりに上げる~ ( に、)

気楽に参加してちょっー (手招き、/ 。。。)




5: 登坂広臣 [×]
2017-05-13 20:54:30



今日は、誰が来るなー( 扉チラ、)


話し相手募集〜( ビール片手に\ )


上げー

6: TAKAHIRO [×]
2017-05-13 21:56:12



お邪魔するよー (扉こそ、)


登坂っちー、随分探してたんだけどここにいたんだね ( 肩組み )


初なりで似非だけど参加させてもらえる?(コテン)

7: 登坂広臣 [×]
2017-05-13 22:44:06



タカヒロさん


え、俺の事をですか?(コテン )

なんか、用事でもあったんですか?( じぃ、)


いいですよ、俺も似非なんで(うんうん)

8: TAKAHIRO [×]
2017-05-13 23:03:29



そうだから、登坂っちしかいないからね。 (うん、)

別に何でもないんだけどね。お酒でも呑まない?( ビールちらり、)

9: 登坂広臣 [×]
2017-05-13 23:34:07




___それで、用事って何ですか?タカヒロさんの事だからろくでもないでしょうけど。( にや、)

いいですよ、呑みならいくらでも( ビール取り、\ごくっ)

10: TAKAHIRO [×]
2017-05-13 23:43:59



酷いなその言い方はないでしょようよー。兄弟役した中じゃん(しくしく、)

流石だね、登坂っち、じゃ俺もカンパーイ( ぐびぐび )

11: 登坂広臣 [×]
2017-05-14 11:53:37


TAKAHIROさん、昨日は寝落ちすみませんでした。(ぺこ、)


今日もーあげ〜(にこっ、)



12: 登坂広臣 [×]
2017-05-14 21:40:40



今から寝るまで、話し相手募集しまーす。( へら、)

↑↑

13: 今市隆二 [×]
2017-05-14 22:05:48



おーみ、入るよ? ( 扉開き、)暇だから相手してもらっていいかな。ビールもあるから( 缶ビールちら、)

14: 登坂広臣 [×]
2017-05-14 22:30:29



隆二じゃんー(駆け寄り、)いいよ、ビールじゃんわざわざ買ってきたの?(コテン )

15: 今市隆二 [×]
2017-05-14 22:44:17



手ぶら来るものどうかなってー思って、ビールにしてみたんだよ。( 一缶渡し)



16: 登坂広臣 [×]
2017-05-14 22:57:20



そうだったんだー。じゃ、飲もう飲もうー。( 受け取り )

つまみ、あった方がいいよね?( コテン)

17: 今市隆二 [×]
2017-05-14 23:15:34



じゃ、乾杯。( クス)

枝豆なら、お酒一緒に買ってきたけど( 皿に枝豆乗せ)

18: 登坂広臣 [×]
2017-05-14 23:40:07



ん、かんぱーい( ぐびぐび)

定番だよねー、んー美味しいわ( 次々と枝ほほばり)

19: 今市隆二 [×]
2017-05-14 23:52:14



臣、ごめん。眠くなってきたから今日は寝落ちするよ。来て何時間しかたってないんだけど、ごめん。無言で落ちるよりいいかなって。( ぺこり )


また、来てもいいかな?今度は早い時間で来るから。 じゃ、臣も早く寝るんだよおやすみ ( にゃんちゅすまいるで、)

20: 登坂広臣 [×]
2017-05-15 00:02:05



もう、寝んの?まだ、話したりないけどわかったー (こく )


次来たときはいっぱい話そうなー(手ひら、)

ばいばいー、おやすみ

俺も寝おうかなー 下げ

↓↓

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle