TOP > 中学生・高校生チャット

おそ松さんが、好きな人集まって!/6990


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: えりな/erina [×]
2017-04-27 22:04:00

あああああゆりっこちゃぁぁぁぁぁぁん!生きろぉぉぉぉぉ!




(・ ・)ノ【生き返りの薬】

102: ユキナ [×]
2017-04-27 22:06:04

えりな

ん。いい子だね(>v<)\(·ω・`)
さすが私の妹。


ゆりっこ

ちょっ、大丈夫かよ...(汗

103: えりな/erina [×]
2017-04-27 22:07:57

お姉ちゃん
ヤッタァナデナデして褒められた(*´∀`)♪

104: ゆりっこ [×]
2017-04-27 22:08:46

【生き返りの薬】
をゆりっこは、飲んだ!すると、、
ユ「あーあ!生き返ったよ!ありがとう!
お礼にお話をしましょう、、」

チョロ松「えっ!?∑(゚Д゚)なんか、
物語になっちゃってるよ!?!?」


105: ユキナ [×]
2017-04-27 22:15:33

えりな

えっ、、、かわゆす(☆д☆)


ゆりっこ

お話?!

106: えりな/erina [×]
2017-04-27 22:20:24

ゆりっこちゃん
(´∀`*)「わーい パチパチ

107: えりな/erina [×]
2017-04-27 22:22:33

ゆりっこちゃん
(´∀`*)「わーい パチパチ

108: ゆりっこ [×]
2017-04-27 22:22:58

ユキナ
あれ、、?違った、、?
お話じゃ無いわ!これ!∑(゚Д゚)
ごめん!気にせんといて!

えりなちゃん
ありがと〜(*^^*)


109: えりな/erina [×]
2017-04-27 22:24:11

↑ゴメン誤作動(?)てか書いたコメントの内容が省略されてたんで…m(_ _)m

110: ユキナ [×]
2017-04-27 22:33:29

私勉強しないとアカンから、、、

ごめ、また明日ね。

111: ゆりっこ [×]
2017-04-27 22:36:03

えりなちゃん
えっ!?そうなの!?!?
分かったよー!

ユキナ
あっ、、うん、、
また明日ね、、

112: ゆりっこ [×]
2017-04-27 22:37:20

えりなちゃん
私、そろそろ、寝るねー、、
ふぁぁぁ、、おやすみ〜、、(_ _).。o○

113: えりな/erina [×]
2017-04-27 22:38:51

じゃあ私も寝るわーおやすみ

114: ゆりっこ [×]
2017-04-28 07:02:55

えりなちゃん
おはよー!(´-`).。oO
今日は、金曜日でっせ!
今日も、1日張り切っていきましょー!
明日は、土曜日だぁー!
めちゃ楽しみ♪(*^^*)

115: ユッキー [×]
2017-04-28 07:04:52

おはよ^∀^

116: ユキナ [×]
2017-04-28 07:13:44

ゆりっこ

おはよう。
私は今日特別日課で、いつもは六時間授業50分なのになんと!40分授業四時間なのだ!!




部活はあるけど、、。

117: えりな/erina [×]
2017-04-28 07:15:14

おはよう〜たった今起きたよ〜みんな起きるのはやいな〜私が遅いのか!
眠気マックス!

118: ゆりっこ [×]
2017-04-28 07:24:36

ユッキー
おはよ☆ ええ〜、、良いなぁー、、
部活頑張ってね☆ちなみに、何部?

えりなちゃん
おっはよ〜!そんなことないよー
私は、二度寝したいくらいだもん、、

119: ゆりっこ [×]
2017-04-28 07:43:02

よーし!そろそろ、行くよー☆
また、話そーう!

120: えりな/erina [×]
2017-04-28 07:47:25

じゃあ私も行こ!(ゆりっこちゃんと一緒に行けるといいな♪)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle