TOP > 中学生・高校生チャット

おそ松さんが、好きな人集まって!/6990


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ゆりっこ [×]
2017-04-27 20:27:32

そうだよねー♪(*^^*)
めちゃくちゃ楽しみ♪(*^^*)
でも、終わったら、
中間テストだよー、、(´;Д;`)

82: ゆりっこ [×]
2017-04-27 20:28:54

ユキナ
お、おう・・
ユキナは、中間テスト、
もうすぐ〜?

83: えりな/erina [×]
2017-04-27 20:37:30

ゆりっこちゃん

中間テスト…て、てかその前に参観日あるし!弁当持参しなきゃだし!(現実逃避)

ユユキさん

初めまして…ですよね?
ではその言っている皆さんのようにお姉ちゃんと呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?
てかタメ口でいいでしょうか?

84: コユキ [×]
2017-04-27 20:38:26

ゆりっこ

もうすぐあるよ。
、、、嫌だな。あぁ。

85: えりな/erina [×]
2017-04-27 20:40:16

↑一つ上の私のコメント「ユユキ」じゃなく「コユキ」じゃん!誤字すみませんm(_ _)m

86: ユキナ [×]
2017-04-27 20:43:41

名前戻した。

えりな

おぅ!はじめましてだな!
タメいいぜ!
お、、、おおぅ....。そう呼ぶのか..w
いいぜ!

87: ゆりっこ [×]
2017-04-27 20:43:42

えりなちゃん
げ、現実逃避をしないでー!!!!!
お願いだからー!!!!!

コユキ
そっか〜、、めんどくさいよね、、
あーあ、、嫌だな、、



88: ユキナ [×]
2017-04-27 20:45:59

えりな

よく間違われるからいいよ、、、w

89: えりな/erina [×]
2017-04-27 20:47:16

お姉ちゃん

これからよろしくね〜

ゆりっこちゃん

ゆりっこちゃんも一緒に現実逃避するかi((殴


90: ユキナ [×]
2017-04-27 20:50:09

えりな

おぅ!よろしく!

91: ゆりっこ [×]
2017-04-27 20:55:48

えりなちゃん
うん!一緒に、現実逃((殴

ユキナ
わーい!わーい!
また、仲間が増えた〜♪(*^^*)

92: ユキナ [×]
2017-04-27 20:58:10

ゆりっこ

そうだな!

93: えりな/erina [×]
2017-04-27 21:05:23

テスト…嫌だ…テストなんかこうじゃ(くしゃくしゃ…ポーイ…)

94: ゆりっこ [×]
2017-04-27 21:07:58

えりなちゃん
えっ!?!?!?
く、くしゃくしゃにしちゃいけないよ!?!?
てか、ゴミ箱に捨てないでー!!!!!!
お願いだからー!!!!!

95: えりな/erina [×]
2017-04-27 21:12:26

うわぁぁぁぁ!全員分のテストもこうじゃぁぁぁぁ!(くしゃくしゃ…ベリベリ…ポーイ…)

96: ユキナ [×]
2017-04-27 21:17:11

あれっっっ?!
私の、、、私の、、、!
テストがあああああああああああ!!
なああああああああああああい!!!

















ってなるからやめな。

97: えりな/erina [×]
2017-04-27 21:21:04

お姉ちゃん
はーい(-_-)

98: ゆりっこ [×]
2017-04-27 21:37:22

wwwwwwwヤバイwwwww
ちょーウケるwwww
あははは!!!!!あははは!!!!!
あぁぁ!?!?((グギィッ!あばらが、、
(プルプル、、)
妹「ねぇさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!」

99: えりな/erina [×]
2017-04-27 21:39:50

ゆりっこちゃん
ちょっ大丈夫か?!w

100: ゆりっこ [×]
2017-04-27 21:51:39

スクッ!
大丈夫!!!!!
私は、ふじ(((痛っ!誰!?!?
殴ったの!?!?
俺が、この手で、ぶっ(((殴殴殴殴
チーーーーーン

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle