TOP > 1対1のなりきりチャット

メイドと恋しませんか?【募集中】/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名NOW [×]
2017-04-27 22:10:57

>7

男PF
名前:岡田 健次(読みは"おかだ けんじ")
性別:男
年齢:23歳
容姿:身長は172cmで髪型は耳のまわりからえりあしを短く切り込みトップを立ち上げやすくレイヤーを入れた黒のリフレッシングショート。服装はネイビーカラーのスーツで青のネクタイ、革靴の色は黒。なぜスーツなのかと言うと単純に仕事帰りにスーツのまま店にふらっと寄ってみたため。
性格:本来は明るい性格だが、仕事のストレスの影響で少し暗くなりネガティブ思考になりつつある。いままで男ばかりの世界に生きていたためか女性に対してはあがってしまうシャイな所がある。とにかく、女性に免疫を持っていない。
備考:ブラック企業の商社に入社してまだまだ新人の域を脱していないサラリーマン。仕事は過度のノルマやパワハラ、休日出勤にサービス残業は当たり前で給料から謎のピンはねまでもが行われており、心と体はボロボロになっている。彼は占いを信じるタイプらしく雑誌に載っていた占いで"やってみたい事をやると運気が上がる"と書いていたので前々からメイドカフェに興味を持っていたので仕事帰りに寄ってみようと考える。

(/一応、PFを作って見ました。参加する時のシチュエーションは雑誌に載っていた占いの内容がきっかけで入店する初めてのお客として参加します。メイドの性格については主様のお任せでお願いします。)
(/はい、2様の件や選定式の件について了解いたしました。私は気長に楽しく待っています。もちろん、蹴っていただいても結構ですので気にせず主様のやりたいようにやっていただければ大丈夫です。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle