TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海賊と幻の宝【海賊/ファンタジー/ロマン/仄々/初心者歓迎】/62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 希望 [×]
2017-04-23 18:41:52

pfテンプレ

名前/レイチェル
性別/女
年齢/16
キャラ名/少女
容姿/髪はふわふわとウェーブしており、長い間切っていないのか腰ほどまで長さのある金髪。前髪は自分で切ったのかぱっつん。瞳は透き通った海と同じ美しいサファイアブルー。まつ毛は細く長い。身長は158cmほどで、顔立ちは年齢の割に少し幼くてずっと幽閉されていた為肌は全く日に焼けておらず真っ白。服装は白のワンピースで、左足首には手錠の残骸がまだしっかりと足首を包んでいる。いつもにこにこと笑顔なので何かと幼い子どもや動物に懐かれやすい。女性らしい細い首には鍵付きのチョーカーが付いており、自分でもいつから付けているのか自覚がない。
性格/いつもアグレッシブで少しでも気になることがあればすぐに走って言ってしまうような好奇心旺盛な少女。素直なのか馬鹿正直なのか、思ったことはすぐに口に出してしまうのごたまにキズ。だがいつも笑顔で、船内で誰か一人でいる人を見れば誰彼構わず声をかけてしまうような人見知りとは無縁な子。今まで本などでしか見たことのなかった海や、海の生き物、そして使用人以外の人間に触れられることかとても嬉しいらしく常ににこにこと楽しそう。
備考/一人称は私、愛称はレイ、レイチェルなど。
生まれてから16年間、ずっと家に幽閉されていた少女。だが食べ物や着るモノに困ることは無かったし、生活に必要なものは最低限部屋に揃っていた。脱出も何度か考えたが、足に付けられた枷が邪魔をしてそれが叶うことがなかった。いつしか笑顔が消え失せ、このまま外に出ることなく死んでしまうのかな。と思っていた頃に船長が現れ、そのまま船の一員となる。幽閉されていた頃は読書以外にすることといえば歌しか無かった為か、歌うのが好きらしく暇さえあれば歌を歌っている。

(/少女ちゃんをkeepさせていただいていた者です……!!
pfチェックをお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle