TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

星宮魔法学園( 3L/仄々 )/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2017-04-22 13:11:21

「 この私がやってやるんだから、感謝することね! 」

「 私がやりたいんだからやるの!分かったら手伝いなさいっ! 」

名前:綾島 菖蒲(あわしま あやめ)
性別:♀
魔法:固有魔法は水魔法。水に関係するものなら何でも出来るわけではなく、いまは練習中。
性格:ツンデレで傲慢で我儘な性格でかなりの自分勝手。本当は泣きそうな時などあるが、それを強がって隠していたりもする。からかわれたりするとすぐ突っかかる。身長をかなり気にしている。
容姿:水色の長めの髪をツインテールにし、毛先がグラデーションのように少しずつ青色になっている。マゼンタカラーの瞳でつり目。151cmと低身長で本人もかなり気にしている様子。
備考:昔から友達作りが苦手で、友達もあまりおらず、更に傲慢な性格故に孤立していた。パートナーであるA♂には少しだけ心を開いている。水魔法が得意。
募集:菖蒲が一番心開いていて頼りっぱなしでも受け入れてくれる幼馴染(男女問わず)
こちらに乗っかってくれる人募集中
乗っかり:まだ無し

>All

(/説明をし忘れておりましたが、皆さん高校1年生です!そして、一人一人、固有魔法を身につけることが出来ます。元々全員が習っているのは放棄に乗って空を飛ぶこと、何か物を浮かせていることのみ。後は授業で固有魔法特訓があり、そこで自分の魔法を見つけていくって感じです!)

まだまだ募集中…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle