TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりしませんかっ!?/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-04-21 23:57:19 

トピ名通り、カゲプロのなりをしませんか?

セイチャルールは守ること

キャラリセは基本的しませんが、あまりにも来なかったらリセ

背後同士の喧嘩は即退場

オリキャラは基本的ナシです

一人一役で!

NL BL GLどれもアリです!

主はヒビヤをします!(やりたかった方スミマセン…)


1: 匿名さん [×]
2017-04-22 00:04:12

支援あげです

2: ヒビヤ [×]
2017-04-22 00:16:24

(/支援あげあざっす!)

もしかして…誰も来ない、なんてこと無いよね…(不安気に誰か来ないか待ち)

3: ヒビヤ [×]
2017-04-22 13:33:51

誰も来なかったら…ただの僕の独り言になるな…(それだけは考えたくないと言う様に首を横に振り)

4: ヒビヤ [×]
2017-04-22 15:08:02

ひたすら上げるしかないじゃん…

5: 匿名 [×]
2017-04-22 15:55:45

(/漫画を読み始めたばかりでまだあまり詳しくはありませんがヒヨリちゃんで参加してもよろしいでしょうかっ?

6: ヒビヤ [×]
2017-04-22 17:49:29

(/返信遅れました、すみません!
全然良いですよ!逆に感謝です!)

7: ヒヨリ [×]
2017-04-22 19:26:16

(/いえいえ!許可ありがとうございますっ。似てないかもですがよろしくお願いします!)

>all
ふあぁあ…。(椅子に座りスマホを弄りつつ退屈そうに欠伸をして

8: ヒビヤ [×]
2017-04-22 20:22:17

(/こちらこそよろしくお願いしまーす!)

>ヒヨリ

ヒ、ヒヨリ…!(考えて話しかけていなかったため話題に悩み)…えっと、何してんの?

9: ヒヨリ [×]
2017-04-22 21:35:59

>ヒビヤ

…別に。何もする事無いから暇で困ってんのよ(問い掛けられ相手を一瞥した後、無愛想に返事し

10: ヒビヤ [×]
2017-04-22 22:20:23

>ヒヨリ

そうなんだ…(あまりにもアッサリした返事に若干落ち込みながらも挫けずに)さっき欠伸してたけど…眠いの?大丈夫?

11: ヒヨリ [×]
2017-04-22 22:49:25

>ヒビヤ

ん~、少し眠いわねー。(スマホを見つつ気怠げに述べ
…そうだ。眠気覚ましにアンタ何か面白いことしなさいよ!物真似とか(ぽんっと手を叩き、相手に無茶な命令を投げ掛け

12: ヒビヤ [×]
2017-04-22 23:12:55

>ヒヨリ

ちょっと待ってよ、ヒヨリ!(急な無茶振りに焦り)…そんな急に出来るワケないじゃん…!

13: ヒヨリ [×]
2017-04-23 08:05:04

(/寝落ちごめんなさい…!

>ヒビヤ

はぁ?なによ、出来ないの?使えないわね(むすっと眉を寄せ
それじゃあ何か退屈しのぎの方法考えなさいよっ(頬杖を付き、急かすような目線を相手に送って

14: ヒビヤ [×]
2017-04-23 12:16:34

(/全然大丈夫ですよ~
しっかり寝ないと身体にも悪いですからねw)

>ヒヨリ

退屈しのぎの方法って…もう少し人集まって来るまで待った方が良くない…?(相手の威圧に若干気圧されながら)

15: ヒビヤ [×]
2017-04-27 22:33:57

い…、一応あげとくよ

16: ヒビヤ [×]
2017-05-02 23:17:32

(/あげときまーす!)

17: りをね [×]
2017-05-03 06:42:58

どもっす!
セトがやりたいっす!!

18: ヒビヤ [×]
2017-05-05 20:37:40

(/どぞーっ!)

19: 匿名さん [×]
2017-05-05 20:51:32

( / よければマリーちゃんやりたいです…!)

20: りをね [×]
2017-05-06 23:05:39

ありがとうございます!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle