TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 【 不思議の國の住人達 】 : 特殊設定有り/人数制限有り/3L/69

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 匿名さん [×]
2017-04-21 11:16:09

名前/ 黒兎
性別/ 男
武器/ 大鎌(普段から片手で持ち歩いている)

性格/ 基本戦闘などは好まない。弟同様で温厚だが一度キレると相手の息の根を止めるまで引かないし逃さない。黒兎が愛する弟とアリスしかキレた黒兎を止められない。大雑把で面倒くさがりな一面もあり、よく弟に叱られるが内心では怒ってる弟も可愛いとか思ってる超絶ブラコン。一度好きになると自分の全てを捧げてもいいと思うほどに溺愛してしまう。殺されるなら弟かアリスに。死ぬ時も弟かアリスに殺されたいと心から思い、願っている。

容姿/ 少し癖がありふわふわした髪質。髪の色は黒だが光の加減によっては紫や紺にも見えたりする。髪の長さは後ろは首が。前髪は目が少し隠れるくらい長い。前髪は目にかかって邪魔になるので普段は軽く後ろに撫で付けている。瞳の色はブルーグレイをしていて、髪と同じ色の長い耳と短いふわふわした尻尾が生えている。黒兎も燕尾服を着用していて前は開けている、色は上下ともに革靴まで黒一色。中は白シャツに灰色のベストと紺のネクタイ(あわよくば弟かアリスにちゃんと締めてもらうため普段緩く締めている)。白い手袋は普段ベストかズボンの腰にひっかけており戦闘時のみ填める。大鎌は普段から片手で持ち歩いている為、手持ち無沙汰になるとクルクルバトンのように回して遊ぶ。

備考/ 不思議の国では登場しないが、
こちらの世界ではアリスを連れてきた張本人。

一人称 : 俺。 二人称 : 名前 or 自分の気分で変える。

›主様

( / お待たせしました。26で黒兎をkeepさせて頂いていた者です。pf完成したのでご確認お願いします!急いで仕上げたので足りないところなど、不備等御座いましたら直させて頂きますのでご指摘お願いします!( 頭下げ ) )

›白兎本体様

( / お待たせしていまい、申し訳ないです…( 汗 )pf仕上がりましたので白兎本体様もご確認お願いします!( 頭下げ )勝手に超絶ブラコンで頭のネジが飛んでしまった兄にしてしまいましたが何かありましたら遠慮なく仰って下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle