TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

=VOCALOID= 恋愛(NL&BL&GLでも)/169

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: MEIKO [×]
2018-01-25 05:38:34

(MEIKOの募集者が現れるまで一応主は使うことにするわね??)

139さんのご希望にこたえたいのもあるけど、 (2のCPがどれも今はキャラがいないから)

ということで絡み文は一応私からだすわね

>ALL

(買い物帰り)

これで、皆の好きなもの大体かったわね、帰ったら料理作らなくっちゃ、(買いすぎたかなと思いながら少し荷物を持ち直し)

ちょっと、KAITO連れてくればよかったわ(はぁ、と大安売りだったのか少し荷物が重く歩きながら(アイスもあるので足早に帰ろうと)

(/まあ、ココでもいいけど、 提供恋愛だったら男性を指名しない限りどういう恋愛でも答えるから、(広告ごめんなさいね??)

143: マスター [×]
2018-01-25 06:07:44

(/え?いや、違いますよ? 私はあくまでだい役で呼んだだけですから MEIKO役が誰かに決まるまでの予定です 主には雑談でもいい詩とか、のんびりと考えてますので、 ごめんなさい、詠みずらくって、これでも頑張って読みやすいようにはしようとしているんですけど、 はい、しょうですか、 一応私は、代役なので抜けるかどうかは任せますが、お疲れさまでした)

144: マスター [×]
2018-01-25 06:12:04

うん、ルール追加するね?

2の場所に理想とするCPキャラがいなかったら、私はする気はないけど。代役としてよばさせていただきます!

(下手かもしれないけど)

後は、主のことが嫌いなら不参加でいいです

まあ確かに読みにくいレス出しているのは私だけど、 これでも頑張っているので、

主がメインですから、この人のレス嫌い!なら参加もとからしなくて全然いいです、傷つきやすい性格なので 

私は皆さんと楽しくできるならそれだけで十分なので恋愛あってもなくても、
(主に雑談でもいいし)

まだいまだに初心者なので(いろいろ立てることは多いかもしれないが) おおらかに見ててください、じゃあ募集上げで

146: マスター [×]
2018-01-25 06:56:28

(その点は大丈夫です。 一応その時は、代役中と、次のレスで書く予定でしたから、参加者で、
うん、これ臨時募集と、 余計なお世話が本体はなぜか好きで、 雑談でもあるけど、 思い人がいなのはとか私は余計なことを思うので 主にメインはその3人でいるつもりですし、 レスしにくいと思うなら、元から参加しなくても大丈夫ですよ、確かにまだまだ、初心者だの思ってますので

いろいろ何か迷惑かけてごめんなさい、お疲れさまでした

147: マスター [×]
2018-01-25 07:04:08

参加者一覧

メイン(主)

ルカ&心響? Seeu

(※ でも、増やす可能性っは今はないかも?ちなみに、下手だが、 2の好きな、とか結ばれたいので、募集者がいなかったら、主かだい役をいたします (すぐに譲るので 見つかったら)

(まあ、ピコ君は一応、SeeuがいるからIAは呼んでないけど、思い思われの心響もいるし、)

参加者

歌手音ピコ

思い人、SEEUかIA (※まあでもIA役募集で)

以上

(後の人たちも募集しているけど、役が決まらない限り、KAITOとか、主が代役しますから(下手でもいいなら)

こういう代役が嫌な人は来なくてもいいので、 ちょっといろいろ増やしました、(私のレスが嫌いな人とか) 下手だけどそれなりにロルは回したいと思うので、一応応援してくれると助かります

148: 匿名さん [×]
2018-01-25 07:14:34

(/例えば参加者様(A)がこの方(B)と結ばれたい、と仰ったとしましょう。主様がその結ばれたいキャラ(B)を代役として務め結ばれたとしても、後々そのキャラクター(B)で参加したいと仰る方が来た時に困るのでは?
参加者A様と結ばれたのは主様が務めるBであり、後から参加希望して下さった同キャラクターBではありません。後から参加した方は他に好きなキャラクターがいたかも知れないのに、参加する前から結ばれるキャラクターが決まっているだなんてあんまりにも新たに参加された方が不憫だと思いますよ。)

149: マスター [×]
2018-01-25 07:30:14

(仮に私は結ばれたとしても、 Bで参加したい人にすべて譲る気持ちはあります。 困りませんよ、相手が見つかる期間まで、ですから、あえてしたくなったら追加すると思いまsが、譲ると決めたら譲りますから、 (ルカだけは一番好きだし無理だけど、後はどういうのでも基本的に) 

違いますよ。 後から参加してくれる人でも、 結ばれるキャラクターは決めてませんから

きっぱり言って どういうCPで結ばれたいかだけですし、 

だから4番?気になる人はいっぱい書いてもいいですよ 。 うまく説明できてないと思うけど、

私はカイルカが好きで、 さっきやめた人はカイメイが好きだったでしょう? (代役で私が勤めて、MEIKOの人が見つかったら私はやめて、) そのMEIKOの人が、どういうCPを好むかはわからないけど
固定のCPという意味じゃないです で、ルカは思うだけで、 KAITOは別にルカのことはどうとも思ってない、 という、まあ、背後同士が気が合えばむすばれるようなつきあいにしたいなーって、

(今はピコ君は心響きさんに思われているが私が心響さんとピコ君にあうかもって思ってやっているけど、 ピコ君は、IAかSEEUが好きなCPですから、 組み合わせは好きでOK SEEUは確かいないけど、ルキ、ミクオあたりでー ) まだ、皆おもっているだけ でしょうね。SEEUは今はピコ君のことは友達と思うほどの付き合いですが 後から参加した人にも、好きなキャラクターでやってほしいとおもいますよ。
うまく説明できてないけど、 恋愛観はちょっと強いかはわからないけど思い思われのようなものです)

150: マスター [×]
2018-01-25 07:49:22

とりあえず連続だけど、

4は結ばれたいなと思うCPのリクエストですから、そのCPで結ばれるかどうかはまあわからないということです (まあ、その4のCPの一人がいなかったら代役で本体が呼ぶけど、結ばれたいと思うことは控えておきますので 友達以上恋人未満的までにとどまっておくつもりです)

まあ完璧にそのCPで結ばれたいと思うなら、うん、 一部相互のボカロなりの方をお勧めしますけど(男性だけは相互と決めている提供部屋の意味ですが)

152: 通りすがりさん [×]
2018-01-25 12:14:32

横からsageにて失礼します。
流石に匿名さんは論点がズレ過ぎですし、ここは主様のトピなのですから主様の好きにされて良いのではないでしょうか。主様のルールや遣り方が不満なら参加しなければ良いだけです。
注意や質問のつもりかもしれませんが、荒らし行為と変わりませんよ。

お目汚し失礼しました、貴トピの繁栄を祈っております。

153: 匿名さん [×]
2018-01-25 12:35:52

(/横槍失礼致します。一つだけ主様にアドバイスさせて頂いてもよろしいでしょうか?

今回の件で問題になったのは主様が突然メイコ役をやられた事だと思います。カイト役の方に、「今メイコ役の方はいらっしゃらないので参加されるまで私が代役を努めさせていただいても構いませんでしょうか?」と先に相談しておくべきだったのではないでしょうか?そうすればカイト役の方も今のままで大丈夫、と返されていたと思いますし、酷い言い方で拒否されることも、ましてやこのようには荒れる事はなかったのではないかと私は思うのです。一匿名の話なので参考にするしないは主様次第ですがこれにて失礼致します。長文申し訳ありませんでした。)

154: マスター [×]
2018-01-25 13:22:41

>151さん (まあ一応返しておきます)

はっきり言いますが、それは違うトピでのルールなので、ここでは関係ないです
まあ、その話を出した己にもだめさがあるのは分かってますが、(ここでも、仮にミクがさんがしてKAITOとの恋愛を望んでたら普通に、うん、出しますよ、見つかるまでの間だけと最初に伝えておきますが、 ちやほやされた衣は確かにいえているけど、ここでは、病棟にしたいと思うので、まあSeeuちゃんはいない方を今は思っているけど、演じてもいいけどれあだしと思って、まあ、うん、相互の方は本当に別トピなので、 人が少ないのでそっちもちょっと誘ったりしちゃったんです

>152さん

なにか、すみません。 まあ、151のは違うトピックの私のボカロのやつですけど、例にここで名前を挙げることなかったですね
まあ気まぐれにルールは増やしていると自粛はしていますけど、あ、はい、ありがとうございます

>153さん

たしかにそうですね、 まあ突然だったし、つい、余計なお世話魂に火がついたので
今の4人以外全く居なかったし(過去は私が来なくなってからうん、全員リセットしちゃったので)
相談もせずに、やりましたから、 まあ酷い言い方で結局挙ひられまし明戸、別に大丈夫です。私が悪かったことですから そうですね、まあ確かにこれがきっかけで色々意見がありましたから 一応参考にしておきます。

155: マスター [×]
2018-01-28 22:27:01

(ここは、提供れないではないので、相互はしません でも、それそれの気になる人で呼べそうかなと思ったのは、ちょっと恋愛感情は生まれさせないようにするつもりだけど、 代役をやろうと思いますので、(んぎやかとかそういうのになったらもちろんやめますが、 そこをご了承ください、確かにレスとか下手だけど 皆に楽しんでもらいたいと思うし、イベントも一緒にしたいなと思うので ということで、質問があったら答えますので募集上げ)

156: 匿名さん [×]
2018-01-28 22:40:52

あの…参加でなくて申し訳ないのですが…主様はレスを投稿する際にもう一度見返してみることを習慣つけてみては如何でしょう…?
あまりにも誤字が目立ちお相手様に何を伝えたいかわからず、それで損している部分もあると思いますので。
人間ですので打ち間違えや誤字もあるとは思いますが、あまりにも酷いので…。

急に失礼致しました。
お返事は不要ですので。

157: 名無しさん [×]
2018-01-28 22:56:54

(/横から失礼します。
主様が頑張っているのは分かりますが…。
もう少し誤字脱字や言葉の言い方など気を付けてみてはいかがでしょうか、外部からのお目汚し失礼致しました)

159: 匿名さん [×]
2018-01-30 00:09:56

(/横から失礼します。主さんは38歳自閉症(背後話をしたがる電車好きの方です)をセイチャットから追い出したいのでしょうか?そうであれば、管理人様へ直談判するのが一番良いかと思います。
一つ上のレスでもある通り、まだ規約違反をしていない内から他のトピに注意して回るのはやめてください。トピックのルール違反であれば其処のトピ主さんが注意をするものなのではないでしょうか。
正直主さんのレスも誤字が多く、日本語としても成り立っていないため非常に読みにくいです。)

160: マスター [×]
2018-01-30 00:41:25

いちおう、>156から、>159のレスはけります。ごめんなさい。

(たしかに執着するほどのレスをしたのは悪いと思うけど、 自閉症は追い出したいわけじゃなく、合うお部屋に行ってほしいだけです。 (そういう性格も全部含めて迎えてくれる主様と) 契約慰安をしてないうちから注意に回るのはまあわかってますが(又自分に対して トピ主さんもちゃんと注意すると思いますが、 もしお相手するならそこがあるけど、ということをつい伝えたいだけです わかってますよ、今は日本語じゃないというのは、落ち着いたらそこまで誤字はしませんので、放っておいてくれたり見守ってくれると幸いです(何かさ、っ無理だと思うけどこういう愚痴の流し場所ができないかな…、(相手を特定せずに個人部屋でもそういうのでもいいから、)

161: 匿名さん [×]
2018-01-30 00:52:49

(/横やりを失礼致します。主さんが他トピに出向き違反を行っていない他参加者を注意されることにって、他の参加者が入り辛い環境を作る事になると言う事を踏まえてみて下さい。他の参加者様が入り辛くなるとそのトピは廃れてしまいますが、原因は主さんになってしまいます。その場所が増えていくと迷惑行為を行うのは主さんと言う形になってしまいますので、各トピに注意に出向くのではなく黙って通報を喰うり返すかセイチャットの管理人様に直談判と言う手順を踏むのが最善かと思われます。現状、主さんもその方と同じレベルの迷惑を各場所に被ってしまっているので今一度、ご自身の行動を振り返ってみて下さい。)

162: マスター [×]
2018-01-30 01:05:26

>歌手音ピコさん

>巡音ルカ

ふふ、そうよ、 マスターにも迷惑かけるけど、喉がいたくてうまく歌えなくなるでしょう?
コーヒーね。わかったわ(台所に行きコーヒーとロールケーキを用意しつつ)

心響>

あ・・、(相手が起きてしまうかもしれないと思い、目を覚まされて少し見つめられて少しドキドキしつつ硬直して)

Seeu >

にゃあ・・・、そう・・・? 驚いたと思った…、
うん…、わかった、(素直に言われるとおりに座わって、紅茶の出来上がるのを待ちつつ) 

163: マスター [×]
2018-01-30 02:14:12

後、一応ここにも書きますが、

本当に、自分自身で、自粛していますので 横レスで、 まあ、上のことを責めるのもいいけど、
確かに入りづらいのをやっているのは私ですから、 迷惑行為かなと思いつつも、余計なお世話で、
気になったからも含めて とりあえずこういう方でも、迎える主さんだったら口出ししませんし見守っておくつもりはあります 振り返っても見ますけどね一応は

私自身も誤字が多く読みにくいのも理解してますので とりあえず自閉症さんへはきっぱち行って、合う場所だったら私はそれでいい、でも一応注意してね、くらいしか思いません

これ以上はわかるけど、その書き込みを控えてくださると幸いです(またはほかのとぴでつぶやくでお願いします)

164: マスター [×]
2018-01-30 02:18:08

でもこれだと、 皆はいりにくいから、もう一回作り直そう…、かな、

とりあえず今の参加者だけと相談で上げておきます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle