TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
522:
小太郎 [×]
2017-06-02 00:23:16
そうだね。
ここは、言葉しか伝える事出来ないから、僕みたいに語学力がない人間には難しい(ノω・、)
ほんとは、もっともっと励ましてあげたり、少しでも気持ちが和らげば良いと思ったんだけどね
なんか逆に負担にさせたかなって
(ノ_・、)
ちいちゃん
僕は迷惑じゃないよ。
いつでも来てくれたら嬉しいです
523:
希 [×]
2017-06-02 00:23:18
小太郎さん
ちぃさん
突然お邪魔してごめんなさい。
私が入ると雰囲気が重くなるだろうと思って控えていましたが、私のことを話してくれているので、少しだけこちらでお話させてください。
私が作ったあのようなトピでは、誰もが声をかけづらいだろうと思っています。
私にとってあのトピは辛い気持ちを吐き出したり、自分を奮い立たせようと思って作ったので、チャットの本来の意味からは逸脱しています。
こんな暗いトピを作るなんて…と内心思っている方もいるかと思います。
ですから、お若い小太郎さんが共感してくれてとても嬉しかったです。
そして、>518のちぃさんのコメントもとても嬉しかった。
小太郎さんの気持ち、ちゃんと伝わっていますからね。
お二人ともありがとう!
524:
小太郎 [×]
2017-06-02 00:31:23
わわわヽ(*´▽)ノ♪
お、お母さん(///∇///)
こっちで勝手に話しちゃってごめんなさい汗汗
でも、僕の気持ちつたわったのかなv(・∀・*)
あの、いつでも来てください。
僕もそっちに行きます。
チャットのみんなは、暖かい目で見てると思います。
そう思いたいです。
525:
ちい [×]
ID:df1d8db6f 2017-06-02 00:33:49
希さん
あ、こ、こんばんは…!!
う、嬉しいなんてわたし、思ったことをそのまま書いただけで…ほんとに想像したら涙が止まらなくて、お母さんがわたしがって、辛くて、
うまくまとめられなくてごめんなさい…!
その…ずっと言えなかったけど、わたし、応援してます…!がんばってほしいです、娘さんも、お父さんも、希さんも…!
526:
小太郎 [×]
2017-06-02 00:38:26
ちいちゃん
僕より上手く言えてる( ̄ー ̄)
527:
ちい [×]
ID:df1d8db6f 2017-06-02 00:42:17
こた
そんなことないw
自分で読んで意味がわからない!語学力やばたんw
528:
希 [×]
2017-06-02 00:46:01
私の娘は赤ちゃんの時からとても病弱でしたが、
今回のことは私の人生の中で一番苦しく辛い出来事でした。
最初の病院で、娘はひとりで「悪性の可能性もある」と医師から告げられ、泣きながら私に電話をしてきました。
悪性=死…悪い考えが頭から離れなかった。
たくさん検査をして、それでも病名が分からなくて手術もして。
結果、悪性ではなかったものの、難しい病気で、3ヶ月に1回は検査をします。
同じ病気の人のブログを見たら、何度も何度も手術をしている人もいます。
現実とは思いたくない経過をたどる人もいます。
娘のいないところで何度も泣きました。
でも、悪性ではなかったことに感謝しなければいけない。
何があっても私が娘を支えなくてはいけない。
小太郎さんのお母さんがバカなこと言わないで…って言った気持ち、本当にその通りです。
子どもが親より先に死ぬなんて、親は考えたくもない、地獄です。
子どもが幸せになってくれること、親はそれだけを望みます。
お二人とも、親御さんの為にも幸せになってくださいね。
529:
ちい [×]
ID:df1d8db6f 2017-06-02 00:58:31
涙で画面見えない…(。•́ωก̀。)…グス
わたし、絶対長生きします、絶対します、もうえらいの我慢しないで病院行きます、なんかあったらお母さん悲しむの嫌だもん、
ありがとうございます、ほんと、わたし、ここにこれてよかったです。今日も勇気出してよかったです。
こたも、ありがとう。伝える機会をくれて、あなたがいなかったら、ずっと考えるだけで終わってた。ありがとう
530:
小太郎 [×]
2017-06-02 00:58:46
はい(ノ_・、)
僕はお母さん大好きです。
喧嘩はするけど、風邪とか引いてるの見ると、オロオロすることしか出来ないんです。
僕の事で泣かしたくないです。
僕の幸せがお母さんの望みならいっぱい幸せになります。
えっと、希お母さんの幸せが娘さんなら、娘さんは自分が幸せになる事を願ってると思います。
だから、絶対娘さんは幸せになります。
あ、あー汗汗
なに言ってんのかな(・・;)
531:
小太郎 [×]
2017-06-02 01:04:29
ちいちゃん
泣かないで、泣いたら希お母さんも辛いよ。
人の事言えないけど、泣いちゃだめ
ちいちゃん
僕が機会を作ったんじゃないよ
ちいちゃんの思いが希お母さんを
ここに呼んだんだよ。
532:
希 [×]
2017-06-02 01:06:41
ちぃさんのお母さんも小太郎さんのお母さんも、お二人が居てくれるだけで幸せです。
でも、元気で幸せになってくれたらもっと幸せです。
ちぃさん、私こそありがとう。
泣かせてしまってごめんなさいね。
小太郎さん、大丈夫、しっかり伝わりました。
ありがとう。
533:
小太郎 [×]
2017-06-02 01:12:23
良かった( 〃▽〃)
長い文章だと、話になってないような気がした。
534:
ちい [×]
ID:df1d8db6f 2017-06-02 01:12:40
うー…わかったがんばる…(。•́ωก̀。)
もう泣かないようにする、泣き虫がんばるよ…
そうかな…そうだといいな、
でもなんかすごいなほんとに、わたし会えてよかった、
ありがとうね
535:
小太郎 [×]
2017-06-02 01:17:02
ちいちゃん
ありがとうって、僕は何もちいちゃんにしてあげてないよ
(・∀・)
でもね、泣くの我慢するのもよくないよ。
僕は我慢出来ないから( 〃▽〃)
536:
ちい [×]
ID:df1d8db6f 2017-06-02 01:17:05
あ、あの、泣いたのは希さんが悪いんじゃなくてあの、
謝らないでください、わたし、もう絶対泣かないようにします、もう、がんばります、
がんばって、幸せになって、親孝行します…!
537:
小太郎 [×]
2017-06-02 01:18:45
親孝行出来るか自信ない
( ̄ー ̄)
538:
ちい [×]
ID:df1d8db6f 2017-06-02 01:24:23
こた
気づいてないだけでしてくれてるんだよ…?
しかもたくさん、だからありがとうなんだよー
わたしほんと泣き虫だから、少しくらい我慢したほうがいいんだよー…たぶんね
でも、こたも泣いていいんだよ、たくさん泣いたらたくさん優しくなれるってアニメで見た!←
539:
希 [×]
2017-06-02 01:25:50
小太郎さん、ありがとう。
ちぃさんともお話することが出来て嬉しかった。
ありがとう。
私のトピは重いことが多々あって、これからも心配をかけてしまうことがあるかもしれません。
でも、おばさんも頑張っているなーって思ってやってください。
長々とお邪魔してごめんなさいね。
おやすみなさい。
ありがとう。
540:
小太郎 [×]
2017-06-02 01:30:18
希お母さん
おやすみなさいm(。_。)m
また、ただいま言いに行きます。
541:
ちい [×]
ID:df1d8db6f 2017-06-02 01:30:54
希さん
わたしも、お話出来てすごく嬉しかったです…!
あの、見てますから、応援しながらずっと見てますから、声にならなくても応援してます…!
遅くまでありがとうございました、ゆっくり体を休めて、いい夢が見られますように…
おやすみなさい…!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle