TOP > 1対1のなりきりチャット

 椿の飾  / 〆  /97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  で し / 21094 [×]
2017-04-17 17:41:54




>>> 募集版にてご希望を出してくださった方一名をお待ちしております。

 >>> ご質問

  ・この度は私得な内容に参加希望を出していただきありがとうございました…!と、こういったことはご本人様を前にして言ったほうがいいですね。以下募集版に貼った内容+質問ですのでどうか改めて覗いていただけたら、と思います。




 「 __ちょっと師匠、弟子離れってものをですね… 」

         「 えー、やだー 」

 時代は明治初期__大正中期( ? )妖しの蔓延る街。街の平穏を邪魔する妖しを退治するカミサマとその弟子の話。


 創作NBL募集


 ◎ 募集

 弟子離れのできない緩いカミサマ/ ⇒必須希望要素/嫉妬深い・優男
  【男性のみ】


 ◎ 提供

 カミサマにそっと想いを寄せる(無自覚( ! ))陰陽師見習い弟子/ ⇒男女どちらでも/ お相手様の希望によって設定変更可
 

 ・セイチャット規約厳守
 ・ロル豆~
 ・文体については不問
 ・ギャグ・シリアスなどなど何でもアリ
 ・断り無い限り二週間でキャラリセ


>>> 質問

 ・弟子の性別希望
 ・萌え萎え
 ・ギャグ・シリアス…その他希望傾向
 ・師弟の雰囲気(?)

 すべてお任せ!ということになるとかなり大変だと思われますので、特別ここに拘りたい!や、ここはお任せ!というモノがありましたら教えて頂けますと…!
 ではでは、よろしくお願いします。

 長文失礼いたしました!




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle