TOP > 1対1のなりきりチャット

禁断の…/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 九条海人 [×]
2017-04-17 22:55:05

(片手で握っていたのを両手で握り、改めて顔をまじまじと見つめているうちに自分も眠ってしまう。)

122: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 22:58:10

(目覚めると彼がずっと手を握ったまま眠っていて「…いつもありがとう海人」と微笑んで近くにあった膝掛けをかけてあげて。)

123: 九条海人 [×]
2017-04-17 23:01:50

(しばらくして目を覚ましたが、もう少し手を握っていたいから寝ているふりをする)

124: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 23:06:43

ふわふわ
(寝ている彼の髪の毛を触ればふわふわで少し頭をなでて微笑んで

125: 九条海人 [×]
2017-04-17 23:11:54

(髪をなでられて妙にドキドキして)

126: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 23:13:28

(そのままぞんぶんになでてそのままもう一回眠りについて)

127: 九条海人 [×]
2017-04-17 23:16:09

(彼女が寝たため変わるように起きる。寝顔についしばらく見とれて、莉花に顔を近づける)

128: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 23:21:25

(そんなこともなっていることも知らずにすやすやと寝ていて

129: 九条海人 [×]
2017-04-17 23:23:41

(握っていた手を片方離し、莉花の寝顔に手をふれる)

130: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 23:28:16

(ふれられたときにピクッと震えて)

131: 九条海人 [×]
2017-04-17 23:31:18

(一瞬手を離すが、覚悟を決めたように軽く唇にキスをする)

132: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 23:34:14

(キスされたとは知らずにされた後すぐに起きて寝ぼけているのか「、、海人。ぎゅーってして」と首に腕を回して抱きしめて)

133: 九条海人 [×]
2017-04-17 23:38:29

どうしたんですか?
(微笑みながら、抱きしめる)

134: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 23:41:48

風邪ひくと寂しくなる。。海人がどこにもいくはずないのに
(そのままぎゅーっとだきしめていて。「昔から風邪ひいても誰もいなくているのは海人だけだったから・・・」と

135: 九条海人 [×]
2017-04-17 23:44:25

安心してください。私はずっとここにいますよ。
(そのままそっとベッドに倒す)

136: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 23:48:09

ん・・分かってる
(とゆっくり押し倒されたことに驚きながら「海人」と名前だけ読んで


137: 九条海人 [×]
2017-04-17 23:49:37

(そのまま何もいわず、さっきより少し強く抱きしめる)

138: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 23:57:11

ねぇ海人…
(その先を言おうとした瞬間。はっとなり多分ここでいえば彼は速攻解雇となってしまうのでその言葉を飲み込んで

139: 九条海人 [×]
2017-04-18 00:04:34

何ですか?
(気になって莉花の顔を見る)

140: 皇 莉花 [×]
2017-04-18 00:08:57

何でもない
(ぷいっとそっぽむいて。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle