TOP > 1対1のなりきりチャット

禁断の…/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 九条海人 [×]
2017-04-17 21:39:10

~数分後~
(準備を整え部屋に入るとうたた寝をしている。起こそうか迷いながら軽く揺する)

102: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 21:41:39

ん、、、、、行かないで
(夢でも見ていたのかそれともはっきりしているのかわからないが彼の首に腕を回して上記のように呟いて)

103: 九条海人 [×]
2017-04-17 21:48:39

(突然のことで驚きながらも)
お嬢様、どうしました?
(優しく尋ね)

104: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 21:52:14

今日はなにもしなくていいから、、、ここにいて。どこにも行かないでお願いだから
(熱になると我慢していた日頃の寂しさが放たれて上記のように言って

105: 九条海人 [×]
2017-04-17 22:12:47

かしこまりました。1日中ここにいますよ。
(微笑んでみせて)
お粥自分で食べれますか?

106: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 22:14:27

…食べさせて
(もうここまで来たらなんでもありだと思ってしまいそのまま甘えるように言って)

107: 九条海人 [×]
2017-04-17 22:18:55

かしこまりました。
(スプーンにお粥を取り、口の近くに運び)


108: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 22:21:08

(口の中に広がるのは彼が作ったお粥の味で。「、、おいしい」とぼそりとつぶやいて)

109: 九条海人 [×]
2017-04-17 22:25:03

ありがとうございます。お口に合ってよかったです。
(お粥を掬いながら、嬉しそうに微笑み)

110: 九条海人 [×]
2017-04-17 22:25:04

ありがとうございます。お口に合ってよかったです。
(お粥を掬いながら、嬉しそうに微笑み)

111: 九条海人 [×]
2017-04-17 22:26:32

(↑/またもミスです)

112: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 22:27:47

(食べ終わったらそのまま横になって「海人」とそばにいてほしいとは2回も言えなくて名前だけ呼ぶ形となってしまって)

113: 九条海人 [×]
2017-04-17 22:30:29

(食べ終わった皿を脇において)
どうしました?

114: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 22:33:20

・・・なんでもない
(いうのをためらって。

115: 九条海人 [×]
2017-04-17 22:36:02

お願いがあれば何でも聞きますよ
(顔を覗き込むようにし)

116: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 22:39:58

さっきも言ったけど。。今日はここにいてほしいのと後寝ている時手をつないでほしい
(自分からあまりこういった頼る言葉はかけたことがないので恥ずかしくなってしまい熱のせいか恥ずかしさのせいか顔が赤くなって)

117: 九条海人 [×]
2017-04-17 22:43:01

いいですよ。1日中握ってます。
(そういうとベッドのなかに手を入れ、ギュッと握る)

118: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 22:44:29

時々離してもいいからね
(彼のいいっぷりだと本当にずっと握っていそうで心配になって上記をいって。そのまま眠りに落ちて

119: 九条海人 [×]
2017-04-17 22:49:24

(少し恥ずかしくなってベッドの空いてるところに一瞬顔をうずめる)

120: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 22:51:38

(そうなっていることを知らない自分はすやすやと眠っており)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle