TOP > 1対1のなりきりチャット

禁断の…/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 九条海人 [×]
2017-04-17 01:03:32

(ため息を一つついて家に入り、すぐにシャワーを浴びに行く)
疲れた...(シャワールームから出る)、

82: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 07:57:42

眠い…
(と1日の中で日常から非日常まであって疲れて来てお風呂に入りそのままベッドへ向かって)

(/パーティーが終わりましたが…次からどんな展開にしましょう?)

83: 九条海人 [×]
2017-04-17 17:37:32

(/なにがいいですかね?おまかせしても宜しいでしょうか?)

(日課の読書をしてベッドに入る)

84: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 19:16:04

(/王道ですが…こちらが熱を出すのはどうでしょう?)
(布団に入り「はー」とため息をついて横になれば)

85: 九条海人 [×]
2017-04-17 19:51:14

(/いいですね それでお願いします。)

86: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 20:07:48


(朝いつもの新聞を探そうと一人むくりと立ち上がるが何かおかしい。どこか怠くてクラクラする。とそのまま彼が来る前にその場でばたりと倒れてしまい

87: 九条海人 [×]
2017-04-17 20:18:12

おはようございます
(ドアをノックしいつものように部屋に入る、倒れている莉花を発見し、)
だ、大丈夫ですか、お嬢様!


88: 九条海人 [×]
2017-04-17 20:18:12

おはようございます
(ドアをノックしいつものように部屋に入る、倒れている莉花を発見し、)
だ、大丈夫ですか、お嬢様!


89: 九条海人 [×]
2017-04-17 20:20:10

(↑/ごめんなさい ミスです)

90: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 20:44:12

海人…?多分熱あるから大学に休むって連絡しておいて。後今日のスケジュールは…?
(気がついたのか朦朧と意識がなるなか上記を言って)

91: 九条海人 [×]
2017-04-17 20:46:01

かしこまりました。今日はゆっくりお休みください。悪化すると悪いので
(上記を言い、ベッドに寝かせる)

92: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 21:02:15

駄目、今日は何か大事な事があったような気がするの
(熱を出す日には必ず何かあるので上記のように問い。

93: 九条海人 [×]
2017-04-17 21:04:33

幸い今日は何もありませんよ。ゆっくり休んでください。
(スケジュールを確認しながら、言い微笑む)

94: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 21:06:48

…本当に?
(彼は自分を休めるために無理をするだろうと思い心配したように上記をいえば。

95: 九条海人 [×]
2017-04-17 21:08:50

はい、本当ですよ。安心してください。
(上記を言い、水で濡らしたタオルを取りにいく)

96: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 21:15:51

・・分かった。
(と彼が何かを取りに行くために部屋を出れば「・・寂しい」とつぶやいて)

97: 九条海人 [×]
2017-04-17 21:21:25

(タオルなどを持ってすぐに戻ってきて)

朝食は何がいいですか?お粥とかにしますか?

(上記をいいながら、額に手を当てて)

結構熱がありますね

(と、言い冷たいタオルを額に乗せる)

98: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 21:28:10

お粥がいい。そんなに熱はないと思うんだけれども
(額に手を当てられれば昔彼に看病をしてもらったことを思い出して恥ずかしくなっていしまって。口元まで布団をかぶせて)

99: 九条海人 [×]
2017-04-17 21:31:36

かしこまりました。では少々お待ち下さい。
(キッチンに行き調理を始める)

100: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 21:35:09

(特に熱が出ることなどなにもしていなくむしろ最近はいつもより健康的に過ごしていたはずなのにと何がいけなかったのかとため息をつくが彼が早く帰ってこないかと思ううちに少しうたたねをして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle