TOP > 1対1のなりきりチャット

禁断の…/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 九条海人 [×]
2017-04-16 23:43:44

(店の駐車場に車を止めて後ろのドアを開け)
行きましょうか。

62: 皇 莉花 [×]
2017-04-16 23:45:22

えぇ
(と彼の後をついて行って)

63: 九条海人 [×]
2017-04-16 23:48:27

(店に入り、注文を済ませ)
本当に今日はお疲れ様でした。(微妙に笑いながら会釈をして)

64: 皇 莉花 [×]
2017-04-16 23:50:15

まったくよ、、結局会長とも話もできずに終わってしまったし、、、
(と残念そうにしていて)

65: 九条海人 [×]
2017-04-16 23:53:40

またそれは別の機会に1対1で話せる場所をセッティングしましょう。
(励ますように)

66: 皇 莉花 [×]
2017-04-16 23:59:41

そうね、、、
(自分にとってはあの青年のほうは予想の範囲内であったためそんなに思ってはないが会長のほうは完全に予想外であったため悔しくてたまらなくて。「なんか海人うれしそうじゃない?」と問い)

67: 九条海人 [×]
2017-04-17 00:01:37

そんなこと無いですよ
(不適な笑みをみせる)

68: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 00:05:29

珍しいわね、そんなにニコニコしているの。いつもこうなんていうか、、張り詰めてる感じだから
(と彼の表情を見ればふっとこちらも笑ってしまい)

69: 九条海人 [×]
2017-04-17 00:07:45

そりゃお嬢様と事実上二人っきりなんですから

70: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 00:09:52

ここじゃなくても別に二人っきりなんてあるでしょう。。
(彼の言っていることがいまいち理解できなくて首をかしげて上記を言って)

71: 九条海人 [×]
2017-04-17 00:12:26

今日のお嬢様はいつもと雰囲気が違いますから...
(照れたように)

72: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 00:15:10

な、なんでそこで海人が照れるのよ、、
(とこちらも恥ずかしくなってしまい顔を赤くして)

73: 九条海人 [×]
2017-04-17 00:18:28

あ、料理が来ましたからこの話は、またあとでしましょう。
(慌てたように)

74: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 00:21:38

(ここでと言いたくなる程の所で料理が来てしまい嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちにかられる。口に運べば「…美味しい!」とにこやかにしていて

75: 九条海人 [×]
2017-04-17 00:31:35

(危ないとヒヤヒヤしながらも、料理を食べる。そして食べ終わって、)
美味しかったですね では、帰りましょうか。
(と、言い会計を済ませる)


76: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 00:33:44

ねぇ海人…さっき何言いかけてたの
(きになって問いかけてみて。)

77: 九条海人 [×]
2017-04-17 00:40:23

今日のお嬢様はいつもよりもお綺麗だなぁと...

(車の運転をしながら)

78: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 00:43:18

そりゃあメイクしてるから…?
(とまぁ当然よねと内心ほっとしたような感じになって。またもや首を傾げ

79: 九条海人 [×]
2017-04-17 00:55:20

メイクとかじゃなくて本当に美しいです。
(家に着き、車を停めてドアを開け)
お疲れ様でした。


80: 皇 莉花 [×]
2017-04-17 00:58:03

…な!海人!
(とそんなに直球に言われたともなくまた素直に本心から言ってるのは久しぶりに聞いて顔を真っ赤にして。「はー疲れた。本当にあの男…へし折ってやろうかと思った」とつぶやき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle