TOP > 1対1のなりきりチャット

禁断の…/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 18:48:44

…ごめんなさい
(最近忙しくて疲れてたとはいえ彼に甘えすぎてたのではないかと反省して

362: 九条海人 [×]
2017-04-22 18:49:42

では失礼します。
(部屋の外に出る)

363: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 18:53:18

えぇ
(と返事をすればため息をついて。

364: 九条海人 [×]
2017-04-22 18:55:27

(部屋を出ると先ほどのメイドがいて)
「お嬢様とそういう仲だったんですか?」
(と聞かれ)

365: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 19:08:37


(いつものように経済新聞をみ初めて

366: 九条海人 [×]
2017-04-22 19:20:09

違いますよ。
(と反応するが)
「もしこの事が旦那様のお耳に入ったらあなたはこの家に居られなくなりますよ」
(と言いメイドが立ち去る)

367: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 19:26:00

(もう3時でお腹が少し空いて「海人?」と呼べば。先ほどのメイドが来て「あら、どうしたの?」「海人さんとの関係は「あら、信じてしまったのね。大掛かりなことをした甲斐があったわ」と微笑んで

368: 九条海人 [×]
2017-04-22 19:31:13

(呼ばれて部屋の前に行くと二人の話す声が聞こえるため立ち止まり)

369: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 19:38:52

(「それじゃそんな事はないってことですか?」「えぇ。貴女も騙されやすいのね気をつけなさい。他の諸先輩方はただのドッキリだと思ってるわよ?」「…そうですか」とそのままメイドは去っていき「どう?中々の名演技じゃなかった?」と

370: 九条海人 [×]
2017-04-22 19:41:42

流石です。敵いませんな

371: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 19:43:07

あの疑った様子だと不意打ちでも食らったんでしょう?疑ってるって言う感じが満載だったわよ?
(と楽しそうに微笑んで

372: 九条海人 [×]
2017-04-22 19:44:48

お嬢様のおかげで安心できました。
(微笑み)

373: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 19:58:11

そうね…その…今朝はごめんなさい
(と謝り

374: 九条海人 [×]
2017-04-22 20:07:28

いえ、私こそ昨夜は申し訳ありません

375: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 21:42:28

いやそれは私が勝手に…
(としどろもどろして

376: 九条海人 [×]
2017-04-22 22:01:07

(彼女の口に人差し指をあて、微笑み)
昨日はありがとうございました。



377: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 22:04:36

な…!どういうことよ…!
(と赤面して)

378: 九条海人 [×]
2017-04-22 22:10:52

(不敵に笑い)
では仕事に戻りますので。
(部屋からでる)

379: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 22:14:00

ズルいわよ…!!そこで終わらせるのは!!
(とムキになって

380: 九条海人 [×]
2017-04-22 22:37:09

~夜~
(ベッドに入り、読書をする)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle