TOP > 1対1のなりきりチャット

禁断の…/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 00:59:53

もう嫌よまわりに皇として見られるのも自由に生きてけないのも周りが自分に期待をかけるのも全部嫌なのよ
(夢で何かあったのかいつもなら言わないことまで全て言って

342: 九条海人 [×]
2017-04-22 01:27:00

(莉花を撫で)
大丈夫ですよ。安心してください。
夢で何があったんですか?

343: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 12:09:19

あんまり覚えてないけど誰かに引っ張られるの…そしてみんな皇って言うの
(の震えている手に力を込めて

344: 九条海人 [×]
2017-04-22 13:15:08

安心してください。私がお助け致します。
きっと疲れておられるのでしょう。

345: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 13:17:29

うん
(そのまま意識を手放すように眠って

346: 九条海人 [×]
2017-04-22 13:27:50

(眠りについたので安心して掃除に戻る)

347: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 13:38:15

(何事もなかったかのようにすやすや寝ていて

348: 九条海人 [×]
2017-04-22 13:43:13

(よく眠っているので安心して部屋を出る)

349: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 13:53:22

数時間後起きればぼーっとした頭でそのままの格好で部屋を出て。メイドたちに「せめて洋服に着替えて…!海人さんはどこに…!」と何故か慌てていて

350: 九条海人 [×]
2017-04-22 13:57:47

(呼ばれて彼女の所へ行き)
どうされました?

351: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 14:03:13

…起きたらいなかったから…
(起きたら彼がいなくて驚いて裸足のまま彼を探しメイドたちがいるのにも関わらず抱きついて

352: 九条海人 [×]
2017-04-22 14:23:51

!!…お嬢様、メイドたちが見てますよ
(周りでメイドたちが驚いて)

353: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 17:04:04

(周りからは「それよりも海人さん!お嬢様のお召し物を!」と言われ

354: 九条海人 [×]
2017-04-22 17:12:08

あ、すいません。お嬢様、部屋に一旦戻りましょう。
(上記を言うが動こうとしないため)
しょうがない。
(御姫様だっこをして連れていく)

355: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 17:41:32

うわっ
(と目線は高くなり自室に戻り

356: 九条海人 [×]
2017-04-22 17:47:40

(部屋で下ろし)
はい、お嬢様着替えてください。

357: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 18:00:42

分かったわよ…しょうがないじゃない寂しかったんだから
(と最後の方は視線をそらして

358: 九条海人 [×]
2017-04-22 18:04:20

これからは気をつけてください。
(部屋からでて行こうとし)

359: 皇 莉花 [×]
2017-04-22 18:21:34

…うん
(としょんぼりして言えば「…夢見が悪かったとはいえ…最悪よ…」とため息をついて

360: 九条海人 [×]
2017-04-22 18:42:55

悪い夢を引きずっても良い事はありませんよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle