TOP > 1対1のなりきりチャット

禁断の…/432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 皇 莉花 [×]
2017-04-21 21:11:42

何について?
(と分かっていながら首を傾げて

282: 九条海人 [×]
2017-04-21 21:13:14

将来の事とかですよ
(微笑んで)

283: 皇 莉花 [×]
2017-04-21 21:25:57

将来についてはそんなに決めてないわ。あなたが一番知ってるでしょう?

284: 九条海人 [×]
2017-04-21 21:27:03

ふふ...そうでしたね

285: 皇 莉花 [×]
2017-04-21 21:30:05

でもそんな事もいつまでもできないって事も知ってるでしょう
(と嫌そうに言えば

286: 九条海人 [×]
2017-04-21 21:33:09

願っていればいずれ叶いますよ
(からかうように)
それともこのまま危ない関係でいますか?

287: 皇 莉花 [×]
2017-04-21 21:40:46

…いいわよ?
(不敵に微笑み

288: 九条海人 [×]
2017-04-21 21:44:16

(もう1度莉花の近くに行き)
この方が逆に刺激的でいいかもしれませんね
(不敵に)

289: 皇 莉花 [×]
2017-04-21 22:04:27

いいわね…最近飽き飽きしてたし
(と何を考えているのか分からないが不敵な笑みをこぼして

290: 九条海人 [×]
2017-04-21 22:06:14

単調な毎日にですか?
(頬に手を触れ)

291: 皇 莉花 [×]
2017-04-21 22:18:53

そうね…毎日の繰り返しで飽きてきたわ。家を捨てるのが一番スリルがあるけどそれはできないわ
(と楽しそうに

292: 九条海人 [×]
2017-04-21 22:24:14

捨てる必要はありませんよ。お嬢様が飽きることがないように楽しませますよ。
(相手の首に手を回して)

293: 皇 莉花 [×]
2017-04-21 22:32:09

そう?期待しているわ
(と笑うが首に手を回された瞬間何が起こるのかとビクッとして

294: 九条海人 [×]
2017-04-21 22:33:48

なんか私の責任重大ですね
(微笑んでキスをする)

295: 皇 莉花 [×]
2017-04-21 22:44:21

そうね。
(とキスをされれば顔を真っ赤にして

296: 九条海人 [×]
2017-04-21 22:46:46

(キスをしたままベッドに押し倒し)
相変わらずお美しい

297: 皇 莉花 [×]
2017-04-21 22:49:45

ちょっ…美しいなんて言わないで
(恥ずかしそうにして

298: 九条海人 [×]
2017-04-21 22:51:27

(ネクタイを片手で外しながら)
本心ですから...こういうのを望んでいらしたんですか?

299: 皇 莉花 [×]
2017-04-21 22:55:52

その先まではちょっと
(と叶うはずのない力で押し返して

300: 九条海人 [×]
2017-04-21 22:57:39

冗談ですよ。さすがに常識はありますから。
ここまでですよ
(微笑む)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle