TOP > BLなりきりチャット

王に仕える騎士達の(亀置推奨まったり進行/人数制限有り/BL)/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 通りすがりさん [×]
2017-04-14 21:00:54

(受)『へっ!?や、き、急そんなコト言われると照れるなぁ〜…でも、嬉しい…、ありがとっ!』
(攻)『君ともっと仲良くなりたいなぁ〜?…ねぇ、君のこと教えてよ?』

名前 シオン・ラフィエル
年齢 24

性格 明るくて元気なワンコ。楽しいことが大好きなため戦うのも楽しいからというのが第一で、本当に守るべき相手には忠誠を誓う。人懐っこく誰にでもフレンドリー、悪事には鼻が利く方だが空気を読まずに発言してしまうためよく怒られる。表情が豊かで感情も豊か、単純なためすぐに騙されるし信じやすい、しかし全く怒らない。馬鹿で無駄にポジティブ、動物や子供によく好かれる。頭は弱いが運動神経が抜群で体を動かすことが好き、むしろじっとしておけない。

容姿 身長176cm、藍色の髪に右横髪が銀髪のメッシュ、前髪はアシメで右下がり、後ろは刈り上げてあり少し跳ねている。耳にはピアスが三つずつ付いており、着痩せするタイプで筋肉は意外とある。童顔でよく10代に間違えられる、2重で大きめの瞳ははちみつ色。服装はラフなものが多いものの派手なものが好きなため色は少々奇抜、戦いに行く際も派手で動きやすいものが多い。靴を履くのが苦手で裸足かサンダルが多い。

備考 式典などのキッチリしたものが苦手でよくサボる。酒は普通に飲むけど酔うと抱きつき魔になる。不器用すぎて家事は何も出来ない。

(No.6のものです!プロフ書かせていただきました!不備等ございましたら教えてください!直します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle