TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サクラクエスト/466


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 四ノ宮しおり [×]
2017-07-15 09:37:17

凛々ちゃん、あまり無理せずにね?
できそうなことをひとつずつやっていこうね
(真剣な表情の彼女を頼もしく思いつつ、少し心配にもなり
間野山夏祭り、とプリントされたうちわでぱたぱたとあおいで)


22: 織部凛々子 [×]
2017-07-15 11:50:34

大丈夫…

(ファイルをみながら小さく頷いてはパタパタあおくうちわに前髪がゆらゆらと揺れながら)

子供も大人も楽しめる…スーパーボール掬い…その色によって得点つけて最終的に一位の人にちょっとした豪華商品

23: 四ノ宮しおり [×]
2017-07-16 17:33:39

スーパーボールすくいかぁ
そういえば昔のお祭りには必ずあったよね
(子どもの頃を思い出すように)
得点を競うっていうのは新しいかも
あとは・・・
せっかくだから間野山ならではの要素を盛り込みたいかなぁ
(うーん、と考え込んで)


24: 織部凛々子 [×]
2017-07-16 18:19:17

それは難しい…内容

(しおりの方を見ては人数分あるうちわを持ってしおりに向かって優しくあおぎ)

25: 四ノ宮しおり [×]
2017-07-18 09:46:33

そぉだねぇ
農産物をいっしょに浮かべるとか?
かぶとかトマトとかなすびとか!
(うちわのそよ風にほわーっと癒されながら、どうかな~と提案して)


26: 織部凛々子 [×]
2017-07-18 12:10:59

スーパ―ボールと…一緒に?(うちわとあおぎつつ右に少し顔を傾けて)



27: 四ノ宮しおり [×]
2017-07-19 06:27:51

だ、ダメかなぁ~?
(あははー、と照れ隠しにうちわで凛々ちゃんの顔を激しくあおいで)


28: 織部凛々子 [×]
2017-07-19 09:17:31

いいと思う…。でもスーパ―ボールと一緒にすると…衛生的なことがある。

んっ

(激しくあおいだ風がブワッ!!と自分の髪が浮き上がり)

29: 四ノ宮しおり [×]
2017-07-20 07:32:40

だよねぇ
あ、ゴメンね、凛々ちゃん
(慌てて乱れた前髪をささっと直して)
じゃあ、スーパーボールすくい大会で企画出してみよっか?
みんなでわいわい話し合えばおもしろいアイデアも出るかもしれないしね
(ファイルを机の上でとんとんと揃えて)


30: 織部凛々子 [×]
2017-07-20 11:57:06

ううん…大丈夫

(直してくれる相手に小さく首を左右にふり)

うん、採用されるかはわからないけど…言ってほしい

31: 四ノ宮しおり [×]
2017-07-21 10:55:02

うん、みんなが揃ったら切り出してみるね
(にっこり笑って)

そうだ凛々ちゃん
このあとって、忙しい?
なにか用事ある?
(ぽん、と手を合わせてどうかな?と尋ねて)


32: 織部凛々子 [×]
2017-07-21 14:47:42

ん、 とくに用事はない…
(相手に聞かれると用事もなく これが終わったら帰ろうかなと思ったぐらいで)

33: 四ノ宮しおり [×]
2017-07-22 13:04:23

これからお祭りの協賛企業さんのところに挨拶回りに行くんだけど、よかったら凛々ちゃんいっしょに来てもらえないかなぁ、って思って
こういうお仕事は苦手かなぁ?
(お願い、と手を合わせながらも首を傾げて)


34: 織部凛々子 [×]
2017-07-22 13:42:22

……わかった…。

(少し考えたけれど 今は私もみんなの為に何かしたいと決意をして 一緒に挨拶回りに行くと小さく頷きつつ両手で相手の手を重ねて)


35: 四ノ宮しおり [×]
2017-07-24 16:47:03

ありがとう~、凛々ちゃん!
(きゅっと手を握ってぶんぶん上下に振って)
凛々ちゃんがいっしょだと心強いよぉ

じゃあ、さっそくいいかな?
(粗品の入った段ボールを抱えて)


36: 織部凛々子 [×]
2017-07-24 17:03:46

ん、ん

(ぶんぶん上下に振られると顔を小さく前に後ろに頭が揺れて)

これ?

んっ…

(ダンボール持って相手の後ろからテクテクと歩いていき)

37: 四ノ宮しおり [×]
2017-07-25 10:27:59

あ、凛々ちゃん、ありがとねぇ
後ろの座席に積んでもらっていいかな?
んしょ
(荷物を積むと運転席に座ってシートベルトをカチッ)
じゃあ出発するね?


38: 織部凛々子 [×]
2017-07-25 11:00:28

…わかった…

(後ろの座席に荷物を置いてから相手の隣に席に座ってシートベルトをしっかりして)

39: 四ノ宮しおり [×]
2017-07-26 09:03:01

出発進行~
(少しテンション高めに前を指差すと車を出して)

えーっと
1件目は工務店さんだねぇ
(のんびりと田んぼの中を鼻歌を歌いながら車を走らせて)


40: 織部凛々子 [×]
2017-07-26 09:44:42

しおり…すごく楽しそう

(テンション高い相手に横から見つめてとても楽しそうだと伝えて)

今思ったけど…何軒ぐらいまわる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle