TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サクラクエスト/466


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 木春 由乃 [×]
2018-03-24 17:25:53

>しおりちゃん、凛々ちゃん
大丈夫だよ、さすがに国王が仕事を休む訳には、いかないからね……(無理ににっこりと笑って大丈夫な事を伝えて

362: 織部凛々子 [×]
2018-03-24 17:46:22

>国王

一日ぐらい…休んでもバチはあたらない

(にこりと笑う国王を優しくギュッと抱きしめて)

363: 四ノ宮しおり [×]
2018-03-27 11:07:49

凛々ちゃん、お水ありがとう~
うん、おいしい~
(2、3口飲んでにっこり爽やかな笑顔を見せて)
由乃ちゃん、大丈夫?
(心配そうに由乃ちゃんの顔を覗きこんで)
うふふ
わたしは平気だよぉ

ふたりとも、しっかりしてー
今日はお仕事はお休みだよ~
(ふたりの腕をぽんぽんと触って)


364: 織部凛々子 [×]
2018-03-27 13:06:40

>しおり&国王

今日一日
のんびりできる…

でもお昼と夜食べる物がない

(さっき 水を取りに行った時に冷蔵庫の中には何もないと)

365: 木春 由乃 [×]
2018-03-27 17:42:39

>しおりちゃん、凛々ちゃん
休み……?
そういえばそうだった……(ほっと安心したように微笑み
少し頭が痛いけれども大丈夫だよ、しおりちゃん
(頭を押さえながら無理に笑って見せて
しおりちゃん、あれだけお酒を飲んでなんともないなんで羨ましいよ……
そういえばしおりちゃんと凛々ちゃんは、今日は、何処かに行く予定は、あるの?

366: 四ノ宮しおり [×]
2018-03-29 13:03:42

(由乃ちゃんの頭をなでなでしながら)
わたしはそんなに飲んでなかったのかも
由乃ちゃんも少し疲れていたのかもしれないね
(くすっと笑って)
じゃあ、お昼から桜池にお花見に行かない?
わたし、今からお買い物行ってお昼までにお弁当作るよ
(ふたりにどうかな?とたずねてみて)


367: 織部凛々子 [×]
2018-03-29 15:41:33

>ふたり

いく…

3人でお花見楽しみ…

(二人に ニコリと微笑み)
場所取りもしないといけない…

368: 木春 由乃 [×]
2018-04-02 17:58:53

>しおりちゃん、凛々ちゃん
良いね、花見に行こうよ
お酒は、あんまり飲めないけれどもね……(困ったように苦笑いを浮かべて
買い物は、まかせたよ、しおりちゃん
私は、もう少し休んで体力を回復させるから……(ソファーに座ると買い物をしおりちゃんに頼んで

369: 織部凛々子 [×]
2018-04-02 18:56:51

>国王

大丈夫?

(少しばかり心配しながらも首を傾げる)

私も…場所取りをしないと…

370: 四ノ宮しおり [×]
2018-04-04 12:15:01

由乃ちゃんは、今日はお酒は禁止だよー
代わりにわたしがおいしいお弁当作ってあげるから
たくさんたべてねぇ
(びし、っと指さしてにっこり笑って)

じゃあ、わたしはお買い物に行ってくるから
凛々ちゃん、二日酔い国王のこと頼むね
由乃ちゃんが動けるようになったら、ふたりで場所取り行ってもらえると嬉しいかも
いい場所、期待しているよぉ
(指先にひっかけた車のキーをくるくる回しながら
くすっと笑って)


371: 木春 由乃 [×]
2018-04-04 15:48:58

>凛々ちゃん、しおりちゃん
大丈夫だよ、凛々ちゃん、少し休んだら体調も良くなるから……(無理に笑ってみせると凛々ちゃんの頰を触り
うっ……お酒……今日は、しかたがないよね……(愛おしそうにお酒の名前を呟きため息を吐いて
うん、しおりちゃん、弁当をお願いね
ごめんね、凛々ちゃん、少しだけ眠るね……(ソファーに座ったまま目を瞑ると寝息を吐いて

372: 織部凛々子 [×]
2018-04-04 17:48:20

>二人

わかった…こっちはまかせて
いってらしゃい…気を付けて
(微笑みながらしおりに言って小さく手を振る)

ゆっくり寝てて…国王は私が守るから

(風邪ひかないように 国王に かけてあげて)

373: 四ノ宮しおり [×]
2018-04-07 21:35:04

(ふたりの様子を微笑ましく見守って)
じゃ、いってきまーす
(小さく手を振り
出かける前にごはんのスイッチを押して
おかずはなににしようか考えながら車を近所のスーパーに走らせて)


374: 木春 由乃 [×]
2018-04-08 15:33:52

う~~ん、良く眠れた、凛々ちゃん、もう大丈夫だよ、しおりちゃんは、まだ戻っきていないの?(三時間くらい眠ると目を開けて立ち上がると背伸びをして凛々ちゃんに体調が良くなる事を伝えるとしおりちゃんは、買い物から帰ってきていないのか質問して

375: 四ノ宮しおり [×]
2018-04-12 11:26:58

(キッチンからひょこっと顔を出して)
もうとっくに帰っているよぉ
ねぼすけ国王さま
(くすっと笑ってキッチンに戻って)
由乃ちゃん、出かける前にシャワーしておいで
寝ぐせがたいへんなことになっているよ


376: 木春 由乃 [×]
2018-04-12 21:34:04

>しおりちゃん、凛々ちゃん
嘘!?わっ、髪が大変な事になっているよ!?
それならばシャワーを浴びて来るね
しおりちゃんも一緒お風呂に入ろうよ(手鏡で自分の姿を見ると慌てて髪を手で磨ぐと洋服を脱ぎ出してしおりちゃんも一緒にお風呂に入る事を提案して

377: 織部凛々子 [×]
2018-04-14 08:07:29

(その頃場所取りに来た凛々子は ブルーシード広げて 暖かな日差しを浴びながら 寝てしまう)

378: 四ノ宮しおり [×]
2018-04-16 10:15:32

こーら、由乃ちゃん
もうすぐお弁当できるから

早く行かないと
凛々ちゃん、おなか空かせて待ってるよ?
(にっこり、おたまを持ったまま由乃ちゃんの背中をぐいぐい押して)


379: 木春 由乃 [×]
2018-04-20 07:14:03

>しおりちゃん、凛々ちゃん
解った、ならば大急ぎでシャワーを浴びて来るね(しおりちゃんに背中をぐいぐい押されると急いでシャワーを浴びて来ると10分で戻って来て
何か手伝うことってある?(バスタオルで濡れた髪を拭きながら戻って来ると何か手伝うことがあるのか質問をして

380: 四ノ宮しおり [×]
2018-04-23 11:40:07

おかえりなさい、由乃ちゃん
(濡れた髪の由乃ちゃんを見て、なぜか少しドキッとして
少し赤い顔で下を向いて)
髪はちゃんと乾かさないとダメだよぉ

んー
お弁当はできたからぁ
ポットにお茶を入れてもらっていいかな?
わたしも、さっと出かける準備、してくるね
(軽く手を振りながら洗面所に向かって)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle