TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サクラクエスト/466


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 木春 由乃 [×]
2018-02-15 01:11:39

>しおりちゃん、凛々ちゃん
うん、生姜焼きとご飯の組み合わせって最強だよね~~(幸せそうにご飯と生姜焼きを交互に食べて
そういえばバレンタインだったよね
これは、わたしからしおりちゃんと凛々ちゃんに私の気持ちを込めたチョコレートだよ
良かったら食べてほしいな~~(ハート型のチョコレートをしおりちゃんと凛々ちゃんに渡して

322: 四ノ宮しおり [×]
2018-02-15 11:26:36

>ふたり
これはみんなで作ったごはんが美味しすぎるからしかたないよぉ
(ひょいぱく、とたべながら)
由乃ちゃん、チョコありがとぉ
じゃあわたしからも
日頃の感謝と大好きな気持ちをこめて~
(由乃ちゃんにはウイスキー入りチョコを
凛々ちゃんにはかわいいチュパカブラの形をしたチョコをプレゼントして)
改めて、3人で乾杯しよぉ~
(凛々ちゃんの前にもお酒を置いて)


323: 織部凛々子 [×]
2018-02-17 20:34:26

>二人

私もチョコ…

(二人にハート形のチョコレートを渡して)

ダブル本命チョコレートだけれど…乾杯

お酒は…



324: 木春 由乃 [×]
2018-02-19 17:38:23

>しおりちゃん、凛々ちゃん
わ~~ありがとう、凛々ちゃんとしおりちゃん思いがこもったチョコレート、凄く嬉しいよ(しおりちゃんと凛々ちゃんからチョコレートを受け取ると嬉しそうににっこりと笑い
それじゃあ、お酒で乾杯だね(お酒の入ったグラスを持つとグラスを上にあげて

325: 織部凛々子 [×]
2018-02-19 17:55:38

>国王

だいぶ過ぎちゃたけど…乾杯

(グラスを持って一緒に上を上げて)

326: 木春 由乃 [×]
2018-02-20 18:10:09

>しおりちゃん、凛々ちゃん
乾杯~~~~
ん~~~生き返る~~~~(お酒のグラスを上にあげて乾杯をすると一口お酒を飲むと満足そうに口元を拭いて

327: 織部凛々子 [×]
2018-02-20 19:07:16

>ALL

ゴクゴク…美味しい

しょうが焼きにもよくあう
(飲んだ後にしょうが焼きを一口食べる )

国王…あ、あーん…

(しょうが焼きを口元にもっていき)

328: 四ノ宮しおり [×]
2018-02-22 21:33:56

>ふたり
わわ、出遅れちゃったぁ
わたしもかんぱーい
(ふたりのグラスに無理やりグラスを合わせて)
ふたりとも、もう赤いよぉ
酔っぱらうにはちょ~っと、早いんじゃない?
(まだ飲んでないのに上機嫌でケラケラ笑って)

じゃあ、わたしは凛々ちゃんに
はい、あーん♪
(お肉をお箸で凛々ちゃんの口許に)


329: 織部凛々子 [×]
2018-02-22 22:30:02

>しおり

しおりの顔が赤いだけ…あーん…もぐもぐ

(誰よりも早く顔が赤くなったしおりから肉じゃがを食べる)

330: 木春 由乃 [×]
2018-02-24 09:04:50

>しおりちゃん、凛々ちゃん
あ~~ん……うん、凛々ちゃんにたべさせて貰うのは、格別に美味しいよ(凛々ちゃんにしょうが焼きを食べさせて貰うと幸せそうににっこりと微笑み
大丈夫だよ、まだまだお酒が飲めるから(顔を赤らめゲラゲラと笑い
はい、しおりちゃん、あ~~ん……(豚のしょうが焼きを箸で掴むとしおりちゃんの口元に豚のしょうが焼きを持ってきて

331: 織部凛々子 [×]
2018-02-24 17:34:19

>ふたり

お酒はほどほどにしておかないと…明日もあるから

(国王にいいながらもお酒を隠そうとする)

332: 木春 由乃 [×]
2018-02-25 16:39:12

>しおりちゃん、凛々ちゃん
そうだよね、凛々ちゃん~~(ゲラゲラ笑いながら酔っぱらいのように凛々ちゃんに抱きつき凛々ちゃんの口にキスをしようとして

333: 四ノ宮しおり [×]
2018-02-25 17:12:42

>ふたり
凛々ちゃん、明日はお休みだよぉ
だ・か・ら
今日はとことんだいじょーぶだよぉ
(ぐい、とお酒を飲みほして)

えへへ~
由乃ちゃん、あーん
(ぱく、とお肉をたべて)
しょうが焼き、ウマー
あら~?
由乃ちゃん、お酒が空っぽだよぉ
(並々とグラスにお酒をついで)


334: 織部凛々子 [×]
2018-02-25 19:41:20

>ふたり

本当にあまり飲み過ぎたら…明日が大変…

二日酔いの薬も後で用意をしておかないと…

335: 木春 由乃 [×]
2018-03-01 13:07:49

>しおりちゃん、凛々ちゃん
おとと……ありがとう、しおりちゃん、くっ~~やっぱりお酒は、やめられないよ~~(お酒を一気に飲みすると満足そうに息を吐いて
そう言わずに凛々ちゃんももう1杯どう?(空いているグラスにお酒を注いで

336: 四ノ宮しおり [×]
2018-03-01 21:23:13

>ふたり
もぉ、やだ由乃ちゃん
おじさんみたいだよぉ~
(ケラケラ笑いながら、さらにお酒をついで)

凛々ちゃん、わたしからもどぞー
(横からさらについで)


337: 織部凛々子 [×]
2018-03-02 13:04:07

>二人

ん、

一杯だけ…お願いします。

(空いてるグラスにお酒が注ぐと 二人に向けてグラスを上げて乾杯と 言って一口飲んで)

338: 木春 由乃 [×]
2018-03-04 07:44:13

>しおりちゃん、凛々ちゃん
よっ、凛々ちゃん、良い飲みっぷりだね(凛々ちゃんがお酒を飲んだのを見て酔っぱらいみたいに凛々ちゃんに抱き着いて
あっ、しおりちゃんもグラスがからじゃない(ゲラゲラ笑いながらしおりちゃんのグラスにお酒をついで

339: 織部凛々子 [×]
2018-03-04 08:50:01

>2

んんっ。

美味しい…でもアルコールがキツい気がする

(抱きつく国王に優しく髪を撫でながら)

340: 四ノ宮しおり [×]
2018-03-05 13:33:17

>ふたり
あー
由乃ちゃん、ずーるーいー
わたしもぉ
凛々ちゃん~♪
(ふたりにぴとっとくっついて)
むむ
由乃ちゃん、
わたしと勝負するつもりかなぁ~
(くっと飲み干して、また由乃ちゃんにお返しして)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle