TOP > 個人用・練習用

野良部屋/1102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 夜刀 [×]
2017-04-17 00:32:58



あっなんか俺に不信感抱いてる?
これでも若い頃はグレてたからな〜
先生好きになった理由もそれ

他の先生は夜刀と関わるな
っていうくらいに俺の事嫌いやったけど
その先生は俺に優しかったからな

んーだから告白して前に進もう
バイトも断れ( ˙꒳​˙)

142: れな [×]
2017-04-17 00:39:39

そんなことないけどなんか色々意外たなぁって、笑

え、そんなに?(笑)
そうなのかぁー!

うんそうすることにした、笑
バイトはもうするつもりない笑

143: 夜刀 [×]
2017-04-17 00:42:14



たなぁってって!wwwwww
眠い?寝るかい?(*´∀`*)

結論!
告白してスッキリしましょう!
それ以外ありません!でおK?(o´罒`o)

144: れな [×]
2017-04-17 00:49:29

ねむい1時近くまで起きてるの久しぶり...笑

告白してスッキリする、それでオーケ!

夜刀ありがとうね。話聞いてくれて相談乗ってくれて

145: 夜刀 [×]
2017-04-17 00:53:35



ん!俺も遅くまで付き合ってくれてありがと!
俺だったら相談いつでも乗るから気軽に話してな!
おやすみなさい(*´∀`*)

良い夢見ろよ!

146: れな [×]
2017-04-17 01:01:02

それこっちのセリフだよ〜遅くまで付き合ってくれてありがとう(*´`)
こんな長く話しちゃってごめんね、笑
アドバイスすっごく参考になったからまたお願いします...!
夜刀もいい夢見てね笑
おやすみなさい(*´˘`*)

147: れな [×]
2017-04-17 19:06:31

夜刀お疲れさま´ω`*

148: 夜刀 [×]
2017-04-17 19:22:43



おー!!
お疲れ様!(●°∀°●)
どやったー?(*`∀´*)

149: れな [×]
2017-04-17 19:33:03

何が?(笑)

150: 夜刀 [×]
2017-04-17 19:36:04



え?告白して忘れるんやなかったの???
(*´-ω・)ン?



151: れな [×]
2017-04-17 19:46:14

そうだけどまだしてないよ!(笑)
告白したら、28日以降にお給料もらいに会社に行くんだけどもしそのときに会ったら気まずくてやだなって笑

152: 夜刀 [×]
2017-04-17 19:47:17



あっなるほど!
わかった!( ˙꒳​˙)

お給料なんに使うんー?

153: れな [×]
2017-04-17 19:52:16

うん!(笑)

4月分のお給料は全部貯金する〜笑

154: 夜刀 [×]
2017-04-17 19:59:53



偉いね!!
ちゃんと考えるんだお金のこと!
使ったらもったいないもんね!
(*`∀´*)

必要になったら動ける金っていうのは
なんにでも必要やからな!(o´罒`o)

155: れな [×]
2017-04-17 20:06:11

もう3万5000円くらい使っちゃったからね貯金しないと、笑

だよね、ちゃんと考えて貯金しとく笑

156: 夜刀 [×]
2017-04-17 20:08:59



俺はあったならあるだけ使うから
貯金がねぇwwwwww
俺も貯金しよーかなー(っ´ω`c)♡

157: れな [×]
2017-04-17 20:22:14

そうなの!
貯金しようしよう(笑)
お金貯めたい笑

158: 夜刀 [×]
2017-04-17 20:26:58



じゃあお互いに目標金額でも決めるか!
(*`∀´*)

俺は1年間で50万貯める!
(*´∀`*)

159: れな [×]
2017-04-17 20:38:38

わたしバイトするかわからないーー(笑)

50万!50万も貯まったらすごいねー!

160: 夜刀 [×]
2017-04-17 20:44:20



え?そうなん?
スーパーのレジの話どこいった?wwwwww
なんか事情あり?

れなは大卒するつもりやろ?
50万なんて軽く稼げるよ(*`∀´ )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle