TOP > 個人用・練習用

野良部屋/1102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 夜刀 [×]
2017-04-16 22:35:12



100!!

れな閣下!!
俺達のトピが100いきました!!

(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)

102: 夜刀 [×]
2017-04-16 22:38:29



貴方でなくちゃ満たせない
私じゃなきゃ許せなかった

だから私はこの足で立ち上がれてゾッとしたんだ

月華って良い曲だよね(●°∀°●)
そーさなそれな
俺まで地獄に落ちるwwwwww
運命共同体っつーのも相手を考えてしまうよなwwwwww



103: れな [×]
2017-04-16 22:39:43

あーわたしのトピ見た、?笑

104: れな [×]
2017-04-16 22:42:18

おーーいつの間にか100いったね!
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

105: 夜刀 [×]
2017-04-16 22:43:46



んー入らないけど少し覗いた(*`∀´*)
え?ダメだった?ダメならもう覗かんが

106: れな [×]
2017-04-16 22:45:11

月華?地獄少女のアニメで流れてる曲??
ね〜〜(笑)

107: 夜刀 [×]
2017-04-16 22:50:05



そうそ!
それで月華って曲があんだけど
めっちゃテンション上がるwwwwww
カラオケで男性でもギリギリ出せる音域やから
爆音で歌う〜(●°∀°●)

108: れな [×]
2017-04-16 22:50:46

だめじゃないよ覗いていいよ(笑)
相談してもいい...?

109: 夜刀 [×]
2017-04-16 22:52:53



うん
いいよー(*`∀´*)
溜め込んでもあかんストレスやしな
( ´ ▽ ` )ノ

110: れな [×]
2017-04-16 22:54:49

上の歌詞、いいね!
そうなんだ歌うんだ〜♪
カラオケで他に何歌うー?

111: れな [×]
2017-04-16 22:59:23

うん(>_<)
あの人から業務連絡(?)がきてまた思い出しちゃって、この好きって気持ち伝えるだけ伝えたいなって...婚約者がいる人に告白するのってやっぱりだめかな

112: 夜刀 [×]
2017-04-16 23:00:24



月華ーTsukihanaー
でyoutubeで出てくると思うよー
人気ないけど良い歌( ´ ▽ ` )ノ

基本ボカロ〜(๑´∀`๑)
最近は病んでる系が好きでジェシカとか!

アニソンで言えば
グールとかかな(๑´∀`๑)

V系だとAcid Black CherryよりJanne Da Arc派!
桜とかヴァンパイアとか超好き((๑´艸`))*.+゚

113: 夜刀 [×]
2017-04-16 23:03:53



んー………断られること前提で話を進めていくの?
それとも隙あらば付き合いたい?

俺はどっちを答えても受け止めるから
正直に言ってみ軽蔑しないし軽くも見ない
(*`∀´*)

114: れな [×]
2017-04-16 23:10:06

ちょっと聞いてみるね(*´`)

おーーボカロかぁー!
なんか意外かも!(笑)
そうなんだ!
ボカロは初音ミクとIAしか知らないな〜笑

115: 夜刀 [×]
2017-04-16 23:13:12



IA知ってんの!?
そっちのが意外やわwwwwww
レンくんリンちゃんルカ カイト メイコ 弱音ハク
とか知らんでIA知ってるのが珍しい( ´ ▽ ` )ノ

あっあれやろ
六兆年と一夜物語やろ???



116: れな [×]
2017-04-16 23:15:33

付き合う付き合わないとかじゃなくてこの好きって気持ちだけ伝えたいなって、
相手にとったら婚約者がいるのに迷惑だよね、
婚約者がいるって知ってるのになんで告白してきたんだろうってなるよね
正直言うと付き合いたいけど絶対むりだからさぁ
正直に言いました、笑

117: れな [×]
2017-04-16 23:19:43

レンくんリンちゃんは聞いたことある気がする笑
IAは妹がめっちゃ好きだったからちょっとだけ知ってるよ(笑)

わたしはその曲知らないけど今妹に聞いてみたら知ってるって言ってた笑
わたしが知ってる曲は2曲くらいかな〜

118: 夜刀 [×]
2017-04-16 23:28:06




多分この手の恋愛は①か⑩しかないよ?
断られること前提で話を進めるなら
告白して好きになってしまいましたと伝えてこれからは連絡することをやめます

って選択肢と!

婚約者から男を奪うって手段があるが
これはオススメできないな
付き合ってるとかのレベルじゃなくて婚約の話だから
つまり隠れて裏で付き合うって話なんだけど
これやっちゃうと普通の恋愛ができなくなる

俺はぶっちゃけ告白して
もう連絡できませんって伝える方がいいと思うぞ

119: 夜刀 [×]
2017-04-16 23:31:25



六兆年と一夜物語は人気あるからね
( ´ ▽ ` )ノ

まぁミクなら自傷無色とかかな
繰り返し一粒とか
今のれなに会ってるのは繰り返し一粒かな???
まぁちょい状況違うけど泣けるよー(๑´∀`๑)

120: 夜刀 [×]
2017-04-16 23:34:46



まっ智さんの言う通り
れなの気持ちをもうちょい考えてくれてもよかったのにな
って感想は俺も同意



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle