TOP > 個人用・練習用

野良部屋/1102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: れな [×]
2017-04-15 22:27:10

そうそう(笑)
買わせる笑

知らない人と話すのむりむり、笑
話しかけられたら話すけど、自分から話しかけるのはない笑
あ〜〜上手い人と下手な人がいるよね笑
上手い人はほんとに上手いけど下手な人はほんとにちょっと、笑

62: 夜刀 [×]
2017-04-15 22:30:41


そ~そ~アレうざいよねー( ´ ▽ ` )ノ

美容師の最強級に下手な奴は
髪の毛をプツプツ抜くからイライラするwwwwww

63: れな [×]
2017-04-15 22:38:24

ねあれやだ(笑)

そんな美容師さんいるの?!
びっくりなんだけど(笑)

64: 夜刀 [×]
2017-04-15 22:40:06



普通に高いもん売りつけてくるから
話しかけてくる服屋は行きたくなくなる
金持ち相手にしてろよって話になるよねー

いるよー( ´ ▽ ` )ノ
それで4000円近く取るからボッタクリの糞店舗
(。-∀-)

65: れな [×]
2017-04-15 22:48:28

それね笑

なにそれーー(笑)
抜くのはないでしょーーそんな美容師さん絶対やだ笑
てか抜くなんて初めて聞いたよ笑笑

66: れな [×]
2017-04-15 22:48:52

寝るね!おやすみ(´˘`*)

67: 夜刀 [×]
2017-04-15 23:09:27



そうそう
確か学校出てすぐの奴wwwwww
下手くそで二度と行かないって思ったwwwwww

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

68: れな [×]
2017-04-16 07:57:21

おはよ!

あはは(笑)

69: 夜刀 [×]
2017-04-16 08:34:17



おはよー!
今からバイト!

夜にまた来るでな!(っ´ω`c)♡

70: れな [×]
2017-04-16 08:54:47

バイト頑張ってね ٩(ˊᗜˋ*)و
はーーい!

71: 夜刀 [×]
2017-04-16 12:02:37



あっプツプツ抜くって手で抜くって意味じゃなくて
髪の毛切ってる時に挟んだ髪の毛がプツプツ抜けるって意味やから!wwwwww

手で抜く奴いたらそいつは頭がおかしいwwwwww

なう休憩中(*`∀´ )
すぐ戻んねぇといけねぇから
また夜にな!(*´艸`)

72: れな [×]
2017-04-16 12:27:30

あっそゆことね!
手で抜くのかと思ってた!その美容師さん大丈夫かなって(笑)

また夜ね(*´꒳`*)

73: 夜刀 [×]
2017-04-16 16:45:17



ただいまー!
あーちょー疲れたー\(°∀° )/
なうラーメン屋!

ったく会社も日曜ぐらい休みにすればいいのに



74: れな [×]
2017-04-16 17:18:38

おかえり!お疲れさま(´˘`*)

そうだよね、日曜日も会社あって大変だね( ×_× )

75: 夜刀 [×]
2017-04-16 17:22:37



れなは今日はゴロゴロしてたーん?
((๑´艸`))*.+゚

いやーなう腹ぽっこりしとるwwwwww
ラーメン餃子焼き飯のセットで食ったら
腹が出て恥ずかしい(*/ω\*)←(隠すとこ腹だろ)



76: れな [×]
2017-04-16 17:29:20

ゴロゴロしたり携帯いじったり(笑)

あははお腹出てるの(笑)
運動しなきゃ笑笑

77: 夜刀 [×]
2017-04-16 17:45:58


ゴロゴロええなー
俺も今から酒飲んでゴロゴロタイムや!

いや多分消化したら引っ込むwww
でも運動不足はホンマやなー( *´꒳`*)੭⁾⁾

れな運動は何が好きなんー?(*´ω`*)



78: れな [×]
2017-04-16 17:57:30

あー休みの日は時間過ぎるの早いね、笑
明日からまた学校だるい〜〜

食べたもの吸収しないで全部消化されればいいのになー。笑

運動嫌いだけど卓球だけは好き!

79: 夜刀 [×]
2017-04-16 18:13:10


そうやなーまたこの地獄の1週間が始まる
つっても仕事嫌いじゃないし結構楽しいんでるかもな俺
\(°∀° )/きついっすけどねーー!!

食べたの全部流れたら栄養失調で死んでまうやん
ヾ(・ω・`;)ノ

そこは全部胸にいけばいいのにでおさえとこwwwwww

なんで卓球だけ好きなん??得意だったりする??


80: れな [×]
2017-04-16 18:40:55

ほんとそれね(笑)
そうなのか〜
製造ってどんなことしてるのー?

じゃあ糖分は全部消化されてほしいー。笑
わたしの栄養全然胸にいかないし笑

得意って言うか元卓球部だった!
高校入ってすぐ仲良くなった子が中学のとき卓球部で高校でも卓球部入るって言ってて誘われたから入ったら結構楽しくて笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle