TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
322:
フリッツ [×]
2017-04-17 23:05:36
■入院室
ああ、あとは優秀な補佐官くんに任せて休んだ方がいい
(大人しく休んでくれないだろうと思っていたため休養の申し出にこくこくと頷きながら答えて、人差し指を口の前で立ててエマの方を向き)
医務室へ行くかい?クロイスくん
(ドアの方を向き振り返るようにしてクロイスを見て問い)
>ハワード、クロイス
【 はい!お疲れさまです>ハワード 】
323:
クロイス [×]
2017-04-17 23:11:16
■入院室→医務室
…はい、勿論です
(ハワードが眠りにつくと布団を肩までかけてやりフリッツの言葉に振り向くとエマの頭を撫でて)
はい、お願いします。口の中が切れてるみたいで
(血の味が未だにする口の違和感を訴え医務室へと向かい)
【お疲れ様でした!!>ハワード】
>フリッツ
324:
フリッツ [×]
2017-04-17 23:24:37
■廊下→医務室
(ハワードを気遣うクロイスの様子にいつもの変態的な顔ではなく柔和な笑みを浮かべて廊下に出て)
エマの新しい洋服を買ってきてもらったんだ、似合っているだろう?
(エマを見た後に我が娘を自慢するかのようにクロイスを見て医務室に入っていき)
あーあー・・・自分のことは後回しなんだから、君も君でやられてるじゃないか
(濡れた髪と服や口端の出血、腹部の靴跡や頬にうっすら滲んだ血に目をやり椅子に座り相手にもかけるように勧めまずは口と頬を消毒してガーゼとカバーとなるテープを貼りながら)
お腹、痛くないかい?
>クロイス
325:
クロイス [×]
2017-04-17 23:31:49
■医務室
(エマを我が子のように自慢するフリッツをみて優しく笑みエマをみると屈んで目線を合わせ)
…新しい服良かったね、可愛いよ
(優しく撫でると医務室のイスに座るように促され腰かけ)
そうですね…少し痛む程度なので大丈夫です…
(照れ臭そうにいうとじっとしたまま処置をしてもらい)
>フリッツ
326:
フリッツ [×]
2017-04-17 23:38:15
■医務室
少ーし押さえるけど痛かったら言ってね。
何ともないのが一番だけど、なにかあっても見て見ぬ振りしないこと。異変感じたらすぐ言うんだよ。
(お父さんが子どもに言い聞かせる時のような口調で諭しつつ、内蔵に損傷がないか確認するためかなり浅めにゆっくりと数箇所押さえ)
>クロイス
327:
クロイス [×]
2017-04-17 23:43:31
■医務室
(服を胸まで捲りあげ、子どもに言い聞かせるようなフリッツの言葉に素直にはいと返事をして触診をうけ1ヶ所押さえられると痛みがはしり)
…っ…そこっ…少し痛みます…
>フリッツ
328:
フリッツ [×]
2017-04-17 23:52:22
■医務室
うん、いい子だ
(素直な返事に微笑んで頷き、一箇所押さえた際の反応にかなり驚いた顔をして相手を見て)
・・・っこ、、ここが痛いだって・・・?!
(驚いた顔を笑みに変えると湿布薬を剥がして腹部の少し赤くなっている箇所に貼りカバーとなるガーゼのシールを貼りながら)
うそうそ、筋肉の損傷だと思うから心配ないよ。
はい、おーわり!部屋で濡れた服着替えた方がいいね、風邪ひいちゃうよ
(カルテに対応内容を書き、湿布薬が入った袋を差し出して)
>クロイス
329:
クロイス [×]
2017-04-17 23:58:42
■医務室
(痛いといった場所を驚いた顔で言うフリッツに表情が強ばるも筋肉の損傷だときき安堵の息をつき、湿布を貼ってもらい服をおろして身なりを整えるとお礼をいって差し出された湿布薬を渡し)
…そうですね、そうします。
近いうちエマの受け入れ施設が決まると思います…本当にありがとうございました。
(風邪をひくと言われて答えるとエマの事を伝え軽く頭を下げ)
>フリッツ
330:
クロイス [×]
2017-04-18 00:00:09
【湿布薬をうけとりの間違いです!>フリッツ】
331:
フリッツ [×]
2017-04-18 00:06:43
■医務室
これからもどうぞご利用ください、オジサンはうまく使うためにいるんだからさ
(椅子から立ち上がりながらうまくできないウィンクをしてみせ腕を組んで威張ったようにし)
>クロイス ↓
【 そろそろ落ちます!今日もありがとうございました! 】
332:
クロイス [×]
2017-04-18 00:13:03
■医務室
(できてないウィンクに可笑しそうに笑い)
…本当にフリッツ先生がいてくれて助かります…
お言葉に甘えてこれからも遠慮なく頼りますよ
(フリッツの真似してウィンクして見せると立ち上がりエマにまたねと手を握って挨拶し医務室をあとにし〆)
【傷の手当てと絡みありがとうございました!!】
>フリッツ
333:
クロイス [×]
2017-04-18 00:52:04
■取り調べ室
(医務室で処置してもらった後そのままミレニアの取り調べに向かい)
「ご苦労様です!!」
(警備の隊員に敬礼されると敬礼して取り調べ室へ入り椅子に体を縄で縛られた状態でうつむくミレニアをみ)
「クロイス補佐官…全然口をわりませんね…」
(中にいる隊員にそう言われると隊員の肩を叩いて変わるように促すとミレニアの前の椅子に腰かけ)
「あら…また顔がみれて嬉しいわ…」
(入ってきた相手がクロイスだとわかるとクスクス笑いながらいい)
…人身売買の相手は誰なんだ?
「それそれ~さっきから何回も聞かれてるんだけどわからないっていってるじゃない…あ…でもちょっと貴方になら教えてあげてもいいかな…ちょっと近くにきて…もっと側に」
(不気味に笑うミレニアを睨んだまま警戒しつつも体を椅子に縛られているため何もできないだろうと立ち上がりミレニアの側に近づき)
「耳を…もっと近くに」
(自分の口に耳を近づけるように言うと一瞬躊躇うも口元に耳を近づけ)
「私が取引してたやつはラプラスと呼ばれていたわ…それ以上は知らないの」
(耳元で囁くとクロイスの耳を下でなめ)
…っ!!!
(急に耳にきた感触に思わず耳を押さえて身をひくと高笑いするミレニアを睨み付けて取り調べ室を出ていきそのままトイレに駆け込むと洗面所で舐められた耳を必死に洗い)
…ラプラス
(ようやく得られた有力な情報だが何の事か全く検討のつかない名前を呟き)
334:
隊員 [×]
2017-04-18 01:17:13
■独房
(取り調べが終わり独房にミレニアの身柄を移され独房の前と廊下に1名ずつ隊員が監視し)
お疲れ様です、交代の時間です
(廊下の隊員に敬礼して交代を告げるとご苦労様ですと敬礼をかえしてその場を離れていき姿が見えなくなると独房の方へと向かい)
「ん?どうした?」
(独房の前で監視していた隊員が此方にくる隊員をみると不思議な顔をしてみ)
交代の時間です…
「ん?交代?俺はまだ交代の時間じゃ…」
(言葉の途中でそのまま床に倒れていき血を流し、その様子を見下すようにみる隊員の手にはサイレンサーつきの銃が握られており独房に向かうと中にいるミレニアに向かって3発撃ち動かなく鳴ったのを確認すると特に急ぐわけでもなくソディアック隊員に紛れて姿を消し)〆
335:
フリッツ [×]
2017-04-18 07:58:39
■医務室→入院室
(三回ノックすると静かにドアを開け)
体調どうかな?
(顔色を見てうんうん、と頷き点滴の容器を変えるとポケットに手を入れてしばらく様子を見て)
この分だと早く動けそうかな
(ゆっくりと入院室を後にして医務室に戻り〆)
>ハワード
【 置いていきます! 】
336:
ハワード=ノティス [×]
2017-04-18 08:30:54
■入院室
「支部長っ…!!」
(ようやく明るくなり始めた早朝に隊員が血相を変えて入ってきて、何事かと目を覚まし)
「や、やられました…!!ミレニアが、ミレニアがっ…殺されましたぁっ!!」
…なんだと?
(一瞬耳を疑い、身体中の痛みも忘れて起き上がると、点滴の管が手首と繋がっているのに気付いて)
「見張りの奴もやられました。俺が交代で行った時には…もう…ゔっ」
(現場を思い出してえづく隊員を尻目に、点滴を引き抜くと松葉杖を掴んでベットから降りて)
…確認に行く。
(縫合した方の足を引き摺りながら入院室を出、廊下を歩きながら眉間を寄せ視線は考える様に一点を見つめて言葉吐き捨て)
くそ…、…また振り出しなのか…、
〆
【レスありがとうございます!>フリッツ】
【毎朝びっくりさせないで下さい笑>主】
337:
クロイス [×]
2017-04-18 09:04:15
■自室
「クロイス補佐官!クロイス補佐官!おやすみ中すみません!!」
(ドアを激しく叩く音が聞こえ隊員の切羽つまった声が聞こえるとベッドから体を起こしてドアをあけ)
「朝早くすみません…ミレニアが殺されました」
(あきらかに起きたばかりの様子のクロイスをみると申し訳なさそうにみていいミレニアが殺されたとききまだ起きたばかりで頭がうまく回ず)
ミレニアが…?
「はい…隊員も1名…」
(段々状況がわかると顔をしかめ隊員をみて頷き)
わかった…すぐにいく
(ドアを閉めると制服に着替えようとクローゼットをあけるともう読むことはないと思ってしまっていた1冊
の本が目に入り本のタイトルを目で読みとり)
…ラプラス…確かっ
(ミレニアから得た情報を口にすると本のタイトルをみて何かを思い出して中を開き)
【おはようございます!またレス置いていきます】
【そういってもらえて嬉しいです笑>ハワード】
338:
クロイス [×]
2017-04-18 09:18:04
■自室→独房
(自室で見つけた本の内容を確認するもそれが事件と何の関係があるかわからず、本を自室のデスクにおき制服に着替えると独房に向かい)〆
339:
ハワード=ノティス [×]
2017-04-18 09:23:43
■独房→中庭
遺体は鑑識に回せ、どうせ何も出てこないだろうが…
(隊員達に指示を出し先に現場を後にして、曇った表情のまま廊下を歩き、廊下から硝子窓を開けて外の空気に触れられる中庭に出)
…
(急いで出てきてしまいラフな部屋着に上着を羽織っただけで、上着のポケットに煙草が入っているのに気付くと取り出し、咥えて火を付け煙を空へと吐き出し)
【もし絡めたら宜しくお願いします!】
340:
フリッツ [×]
2017-04-18 10:14:22
■医務室
(デスクについて椅子をくるくると回しながら両手を頭の上に乗せて考え事をしているように黙り込んでいると班員が焦った様子で医務室に入ってきて)
「先生!支部長がいらっしゃいません!!・・・入院室を回っていたら、ドアが開きっぱなしになっていて、点滴も抜かれてます!」
(椅子に座ったままゆっくりと回転して班員の方を向くと、予想の範囲内だったように腕を組んで数回頷き)
大丈夫、戻ってきてもらうよ
(一言返すと片手をあげ班員には元の仕事に戻ってもらい胸ポケットから携帯を出してハワードに連絡し)
>ハワード
341:
ハワード=ノティス [×]
2017-04-18 10:26:37
■中庭
(松葉杖を軸に上部に体重を預け、体の力を抜いて寄り掛かるようにして小休止し煙草の煙をゆっくりと空に吐き出していたが、携帯電話が鳴り着信画面を見てフリッツだとわかると顔をしかめ)
…まさかもうバレたのか
(出るか迷うが結局は緩慢な動作で電話を耳にあて)
>フリッツ
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle