TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
2962:
アスティア=ガルシア [×]
2017-05-20 23:25:17
■射撃場
(はじめてみる照れたノアをニタリと笑ってみるとベッドフォンはめて真剣な表情をして弾を装填し銃をスライドさせて構えブザー音がなり動く的が現れると狙いを定めて撃ち、数発は外すものの感覚を掴み射撃率があがり終了のブザーがなり)
……やっぱいいな、これ
(ベッドフォン外して満足気にボックスを出ると電光掲示板に表示される数字をみ)
>ノア
2963:
ノア=ヘルツ [×]
2017-05-20 23:31:18
■射撃場
・・・不味い
(好感触であったような言葉に負けを予測して眉をひそめてヘッドホンを首をかけてボックスから出てくると電光掲示板を見上げて)
あぁ・・・。ありがとうございました、とてもいい訓練になりました
(自分の数値が低かったのを見るとため息混じりに残念そうにするも自身1人よりも有意義な時間を過ごせたことに感謝し)
>アスティア
2964:
アスティア=ガルシア [×]
2017-05-20 23:34:17
■射撃場
よっしゃ~♪勝った~♪♪
つーことで……やっぱり負けたんだから罰ゲームとかじゃね??
(ニタニさてノアの顔を覗き込み銃を保管庫にしまうとポケットから小銭取り出して自販機に向かい)
>ノア
2965:
ノア=ヘルツ [×]
2017-05-20 23:38:24
■射撃場
うっ・・・そんな気はしました
(諦めたようにそう言うと出していた銃を片付けてヘッドホンをボックスの台に返してきてベンチに置いていた荷物をまとめてバッグをからい自販機に行くアスティアについて行き、奢らされるのかと思ったため自分の小銭を出すアスティアに不思議そうにし)
>アスティア
2966:
アスティア=ガルシア [×]
2017-05-20 23:42:22
■射撃場
(自販機に小銭入れてミネラルウォーター2本買うと1本ノアに渡してベンチに座り蓋をあけて水を飲み)
ん~~何にしよーかな……
(足をバタバタさせて楽しそうに笑いながら言うとノアを横目にみ)
そーだ質問に答えてくれる?
それが罰ゲーム!
>ノア
2967:
ノア=ヘルツ [×]
2017-05-20 23:45:25
■射撃場
あ・・・ありがとうございます。
(申し訳ないと思いながらミネラルウォーターを両手で受け取るとアスティアの隣に座り水を一口飲んで)
そんなことでいいなら・・・もちろんです。
(簡単な罰ゲームに思えてそう言い不思議そうに隣を見て)
>アスティア
2968:
アスティア=ガルシア [×]
2017-05-20 23:48:12
■射撃場
……クロイス補佐官の事好きだよな?
(普段より低いトーンで話しノアを横目にみて水を一口飲み)
>ノア
2969:
ノア=ヘルツ [×]
2017-05-20 23:53:27
■射撃場
・・・・・・・・・。
(質問に目を見開きアスティアを見るとしばらく黙り)
好意を寄せているのはいますが・・・可愛らしいとか話していると楽しいとか尊敬とか憧れ・・・それがアスティアの言う好きと同じであれば、そうなんだと思います。
(困ったように眉を下げて前の床を見つめながら答え)
>アスティア
2970:
アスティア=ガルシア [×]
2017-05-20 23:58:52
■射撃場
ん~…なんか難しいな…もっとこう、例えば独り占めしたいとか…やりたいとか思ったりする好きではない?
(頭ボリボリかいて身振り手振りで話)
>ノア
2971:
ノア=ヘルツ [×]
2017-05-21 00:01:59
■射撃場
それは・・・
(直接的な表現に言葉を失い額に手を当ててしばらく悩み)
そう言われると違いますね・・・。
>アスティア
2972:
アスティア=ガルシア [×]
2017-05-21 00:08:54
■射撃場
なんだ~そっかー…残念
分かり合える仲間ができると思ったんだけどな~
(勘違いして照れて笑いノアをみて)
これ、あんま罰ゲームじゃないな
(自分が恥ずかしくなった為にニタニタ笑って離して立ち上がり)
ノアのお陰で自分に合った銃見つけれたわ~んじゃ、また~♪
(後ろでふり射撃場場を出ていき)〆
>ノア
【お相手ありがとうございました!】
2973:
ノア=ヘルツ [×]
2017-05-21 00:17:13
■射撃場
あ・・・こちらこそ、なんだかすみません。今後また変化があれば・・・お知らせします。
(そう言うと身を乗り出して見送り射撃場内に残りしばらく考え)〆
>アスティア
【 こちらこそありがとうございました! 】
2974:
フリッツ [×]
2017-05-21 00:23:02
■入院室
・・・お邪魔しまーす
(ロイの入院室のドアをノックして声だけかけるもドアは開けず、寝ていたらちらっと顔だけ見ようと思い)
2975:
ロイ=ブラッドフォード [×]
2017-05-21 00:35:48
■入院室
………
(目を閉じて静かに眠り)
【まさかのフリッツ先生笑
ちょっと死んでるみたいなレスになったけど生きてる笑】
>フリッツ
2976:
フリッツ [×]
2017-05-21 00:40:41
■入院室
(反応がないため寝ているだろうなと思いスライドドアを音を立てないようにゆっくりと開けると入院室内を見てゆっくりドアを閉じてから足音を立てないように室内に入り)
・・・。
(呼吸音が異常でないか確かめてベッド脇に屈むと顔を見てからゆっくり立ち上がり部屋を出ようとし)
>ロイ
【すみません・・・明日には退院してもらおうと思っているので先生我慢出来ず・・・笑 呼吸音聞こえました!笑】
2977:
ロイ=ブラッドフォード [×]
2017-05-21 00:46:05
■入院室
………おいおい、暇潰しの相手しに来たんじゃねーのか
(病室のドアが開く音で目を覚ましたが暫く寝た振りしていると背中を向けて出ていこうとするフリッツに視線だけむけて声をかけ)
【スピード退院ありがとうございます】
>フリッツ
2978:
フリッツ [×]
2017-05-21 00:51:03
■入院室
・・・ひっ?!
(寝ていると思っていたため声がした方をゆっくり振り返ると目を開けているロイが視界に入りとぼとぼとベッド脇に帰ってきて怒られると思い凹んだ様子で先にそう呟き)
そうですが、お休み中かと思いご様子だけ伺って帰ろうとした所存です・・・。
【 みなさま入院はいやだと思うのでフリッツの腕がよいことにしてどんどん退院早めています 】
>ロイ
2979:
ロイ=ブラッドフォード [×]
2017-05-21 00:58:06
■入院室
…なんだその声…
(気持ち悪いなとつけてくわえていい鼻で笑い視線を天井に移してフリッツが近くに来ると満足気に口端あげ)
ほー…まぁ、いい…座れ
面白い話でも聞かせてくれるんだろ?
(視線をむけて目を細め顎で椅子をさし無茶振りし)
【明日までは入院しときますよ。犬とフリッツ先生コキ使いたいので笑】
>フリッツ
2980:
フリッツ [×]
2017-05-21 01:04:03
■入院室
暇つぶしってそう言うことなの・・・?!
(とりあえず指定された椅子に座ってみて)
あ、ハワードくん帰ってきたよ
(とりあえず今日一番のニュースを伝えて)
【 ひぃ・・・!笑】
2981:
ロイ=ブラッドフォード [×]
2017-05-21 01:06:11
■入院室
どうでもいい…次
(即答して目を細め次の話を催促し)
>フリッツ
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle