TOP > 個人用・練習用

  No name .  /114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: しゅ-まい [×]
2017-04-11 23:59:02







金髪が綺麗な少女 “ 華夏 ” ( はな ) が来てから学校は今まで以上に賑やかになった。
なったのは良いが、何があったのかは分からないけど俺はずっと付き纏われています。


『 直くん、何でいつも端に居るの? 』

無邪気な笑顔で華夏は俺に近付いてくる。
正直、こんな俺なんか気にしなくても友達とか沢山出来たのに、何で俺の方に来るのだろう..
華夏の考える事が分からなかった。

「 別に。俺は此処が好きだから 」

俺は当たり障りのない言葉を返すと、クラスの隅にある机に突っ伏した。
すると、隣りにやって来た華夏は俺と同じような大勢をしてこちらを見ながらキラキラした笑顔で答える。

『 じゃあ、華夏も此処が好き! 』

何が楽しくて近くに居るのか..
どんなに考えても良く分からない。
こうした日々が続き、登下校やお昼休みなどの時間があればずっと着いて来るようになってしまった。

その行動は日に日にエスカレートして行き、しまいには俺が住むアパートの住人達と仲良くお話をして俺の帰りを待つように。
知らない人って訳じゃないし、そこまで危ないという印象はない。けれど、仲良くなった大家さんから俺の部屋の鍵を貰うのはどうかと思う..

でも、毎日美味しい料理を作って待っていてくれる。両親と離れて一人で暮らす俺には有難かったし、何よりも誰かが “ おかえり ” と、言ってくれるのが嬉しくなっていた。







 俺 と イタチ ( ? ) の同居生活。/ 四話目。








最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle