TOP > 個人用・練習用

No name .  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: しゅ-まい [×]
2017-04-11 23:19:58

__ イタチが姿を消してから数日のこと。

俺にはまた、平凡な日常が戻って来た。
あの日のことは何だったんだろうと思いながらも、学校に行っては退屈な日々を過ごす。

ある日の昼休みが終わる頃、授業の為にクラスへ行こうと廊下を歩いていると薄い金髪の綺麗な人にスレ違った。
髪は長く、サラサラとしていて何やら先生と笑顔で話しながら俺の横を通り過ぎて行く。
新しい生徒だろうか?

少し気になったけれど、急いでいた俺は特に何をする事もなくただクラスへと足を進めた。

チャイムが鳴ってクラスの皆が席に着いた時、丁度先生もやって来た。そして授業を始める前に新しい生徒が来た事を話しだし、俺も黒板の方へと目を移す。
そこに立っていたのは、先ほど廊下でスレ違った金髪の綺麗な少女。改めて見ると本当にその綺麗な事が良く分かる。

「 綺麗.. 」

無意識に出た言葉に、ハッ!として俺は両手で口を塞ぐ。周りに聞かれてなかっただろうか..
自分の心配していると挨拶を終えた、少女がこちらに向かって歩いて来る。どうしよう、独り言がバレたかと思って焦ると少女が笑顔で言う。

『 隣の席だから、仲良くして欲しいな 』

「 あぁ.. 宜しく 」

顔を覗いてくる少女に対し、俺は顔を逸らしながらぶっきらぼうに答える。そんな笑顔であまり見ないでくれ..

俺の平凡な日常がまた、少し変わった。

俺 と イタチ ( ? ) の同居生活。/ 三話目。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle