TOP > 個人用・練習用

  No name .  /114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: しゅ-まい [×]
2017-04-11 21:57:50







深い眠りについてしまった俺は、翌日の朝に目を覚ました。
窓の外では鳥が囀り、心地良い朝を知らせている。

「 ..あれ、俺はいつの間に寝たんだ? 」

学校帰りで疲れていたのか、ぐっすりと寝ってしまった俺は昨日の夜の事を思い出す。

「 確か昨日は、変な動物を ── 」

そう、昨日は変なイタチのような動物を家の前で拾って、それから手当てをして..
いつの間にか寝てしまったんだ。
朝日に目を擦りながら一緒に寝ていたイタチを部屋中を見渡して探す。だけど、部屋の中には自分だけで、イタチの姿は何処にもなかった。

「 何処に行ったんだろう.. 」

起きたら動物病院にでも連れて行こうと思っていたのに、やっぱり何処にも見当たらない。
俺は昨日の出来事は何だったのだろうと、ベッドに寄り掛かりながらボーっとしていれば窓から勢い良く風が吹き込んで来た。

昨日の夜は確か、閉まっていたはず..
なのにどうしてだろうと窓を確認する為に近づくと、窓がほんの少しだけ開いている。

まさか、此処から自分で出て行った?

だからどうしたって言うんだ。
きっと背中の傷が治って、部屋を飛び出して行ったんだ。そう自分に言い聞かせて学校に行く準備を始めた。





 俺 と イタチ ( ? ) の同居生活。 / 二話目。








最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle