TOP > 個人用・練習用

No name .  /114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: しゅ-まい [×]
2017-04-11 19:43:11

_.. 始まりはほんの些細な事だった。

ある日のこと。
いつもと変わらぬ日常を送っていた俺は学校の帰り、自分が住んでいるアパートの二階の階段を上がって部屋に戻ろうとした。

すると、階段の途中に何かがある事に気がついた。
何か分からないので俺は恐る恐る近付いて手を伸ばしてみたけど、何も動かない。
同じ階の人がゴミを出す時にでもゴミを落としたのだろう.. そう思い、それを拾い上げようとした時だ ──

生温かくてふんわりとした柔らかい何かに触れた。こう、生き物のようなぐにっとした変な感触に驚いて思わず声が出る。

「 うわっ、なんだこれは.. 」

黒く汚れていて分からなかったけれど、じっくり見てみると落ちていたのはゴミではなくイタチのような不思議な生き物だった。
そのまま見捨てる事も出来ず、俺は家に連れて帰る事を決め、優しく抱き抱えると部屋に向かう。まず、部屋に入ったら汚れを落とす為にお風呂へ入れ、その後でゆっくり傷の手当をしてあげた。

そして色々やり終えた後、いつの間にか俺はイタチと一緒に深い眠りに落ちていて..

この時に放って置けなかった俺が、怪我して動けなくなっていたイタチ ( ? ) らしき動物を拾った事によって、この先の未来が大きく変わる事をまだ知らなかった。

俺 と イタチ ( ? ) の同居生活。/ 一話目。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle