TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 西宮悠孫 [×]
2017-04-16 20:23:43

>関さん

((流石一児の母の如く己のペースに合わせようとしてくれる相手の対応、表情を伺えば少し己を強いて押し付けてしまったかと内心反省の色で染めてしまう。それでも己の性格に対して“仕方ない”と受け入れる目の前の相手に普段上官や上層部には見せない穏やかな微笑が頬を崩し。次いで「いえ。自分達は危険も承知の上、安全等惜しんでませんから。...まぁ、お互い様...なんですかね。 」と“皆さん”の代表として己の持論を示しては 相手には失礼ながら最後には同様であると締め。そうしていると向かいから来た事務員にやられた目の前の出来事に一瞬戸惑ってしまいただ手を上げ謝罪の意を示す第三者とすれ違えばその徐々に遠退く背中に終始目線を釘付けてしまい。遅れながら相手を気にしては手許にある紙布巾を取っては一度ココアを預かり。又、紙布巾を相手に渡すと)大丈夫ですか?火傷とか。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle