TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 西宮悠孫 [×]
2017-04-14 17:48:22

>斬羅隊長背後様

((いえ。気になさらないで結構ですよ。いつでもお待ちしております。))

>関さん

(手元にある既存資料の書類、液晶に映るは研究機関から得た新規資料。何れも上官からの頼みと言う趣旨で各々から勝手に手入れた物。それが悪いか否か、その天秤がどちらに傾くか等本人は全く気にもしていない様子で只今は目の前にある資料を交互に眺めてはそのタイミングでキーボードを弾く。しかし、その一時後、キーボードを弾く音はしなくなり両腕は真っ直ぐ下に垂れ、椅子の背凭れに凭れては為体な姿を晒している白旗状態。気分転換にと立ち上がればカウンターへと歩みを進め。その道中全く前は見ず下を向いたまま頭をぽりぽりと指先で掻き。カウンターに着くや否や“珈琲を”とだけ一言呟きその完成を待つ間、ふと首を横に回した視線に写ったのは先日出会してしまった相手で「あ...、あ、先日は軽々しい物言い失礼しました。あんな所でお会いするとは思っても無かったものですから。」と驚きの表情見せ一瞬言葉に詰まるもそれに遅れて普段の健かな口調の己に戻りあの日同様会釈程度軽く頭を下げる。そして、ふと気になった事を口にする。)ところで彼処で遊んでいたのはお子さんですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle