TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯/67


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 進藤雨月 [×]
2017-04-13 15:14:39

>西宮
いい飲みっぷりだな優等生。
(先程から店主と愚痴半分世間話半分くらいで話し込んでいたが、途中から横からビシビシと感じる視線にそんなに目立つだろうかと相手の方をチラと伺うと、自分が局長になるかならないかの頃局内でも期待の候補生として名のよく上がっていた男で、入隊後はあまり名を聞く機会がなかったので表情こそ仏頂面のままだが心中少し驚き。あまり局長の立場のおっさんが若い隊員に話しかけるのも嫌がられるだろうと気付かないふりを決め込んでまた店主との話を再開したが、酒が入り平静を失う程ではなくもいくらか気分が良くなってきたのか相手が弱くない酒を一気に飲み干すのを見て局内ではありえないいたずらっぽい声を相手に投げかけ。)
(/こちらも直属ではないのに面倒くさい上司ですがよろしくお願いします。)

>関
お前は清々しいほど俺とほかの奴らとの前で態度が違うな。
(敬語もクソもない言葉遣いと舌打ちにに毒気を抜かれたように苦笑して決して弱くはない酒を飲み干しておかわりし、「これで仕事が出来るから不思議だな。」と相手に向けてるのか本人もよくわかっていない低めのボリュームで呟く。酒が入って感情の栓がゆるくなっているのか相手の誤字を聞いた瞬間の慌てように吹き出し、そのあとすぐに目の前の飯に切り替えた相手にとうとう耐えられなかったようでくっくっと遠慮なく笑って「いや俺がお前が帰ってくるまで待ってればよかった。明日俺が担当のところまで持っていく。」となんだかんだ言いながら相手が子供もいる中深夜の呼び出しにも関わらず出てくるのに家庭を持たない身としては尊敬さえしていて、以前本当に自分が印を忘れた書類がデスクに突き返されていたのを思い出し、今回もそうなのだろうとわざわざ朝早く出勤させるのは忍びないと思い上記。すぐに笑いは収まり相手の提案に「ああ、ありがとう。だがいらん、俺はさっき食った。」と落ち着いて返事はできるほどになり。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle