TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特殊治安維持部隊白鴉❮リメ/戦闘/人数制限/途中参加歓迎❯/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 斬羅 誠 [×]
2017-04-11 15:14:25

(/遅くなりましたが始めたいと思います!一応all宛にロルを回しましたが、絡んで頂いても、別にall宛の絡み文をだして頂いても良いですよ!
ぬしは、できる限り全員の方と絡めるよう努力して行きますので、よろしくお願いします。)

>all
いい加減洗い浚い話したらどうだ?そうやっていつまでも黙り込んでいるのも勝手だが……ここに“豺の牙”とやらは届かないぞ?
(治安局地下最下層付近にある取調室は、無機質で冷たい黒塗り壁に四方を挟まれ、四つの録画付きカメラとテーブルを挟んで両手を両手を高速された男の背後の天井あたりには自動アサルトライフルが向けられている。人工知能搭載したアサルトライフルは、対象の狂気など危険度を常にモニターしDeadラインまでいくとその引き金が引かれる。目の前の男は、外から不法侵入した豺たちの残党。こうして毎日尋問を行っているが、こちらの質問には一切黙秘。かと思うと『今に豺の牙がくる』などと根拠の無い脅しをかけることしか出来ない。所詮豺は民間人での集まりが殆ど。故に戦闘知識も無知な者が多い。だが、訓練に縛られていないからこそ、イレギュラーな動きをするのも事実で、こちらの隊員も重軽傷を負う被害が出ているのも事実。相手の興味の無い脅しに対し上記を表情一つ崩すことなく言うとアラームがなり3時間に及ぶ“無駄な時間”の終わりを告げる。「続きは明日だ。牢獄へ入れておけ」入ってきた警備隊に軽く告げればそのまま部屋を出て明かりがほとんど無い暗く長い階段を歩調を乱すことなく歩き)

>17さん
(/遅くなりました。秘書兼護衛役のkeep了解です。)

>18さん
(/素敵なpfありがとうございます。不備ないのでどうぞご参加下さい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle