TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【新装版?】最近の勇者一行は美少女とイケメンで構成されてるそうです【3L/人数制限有り】/229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: ルシア [×]
2017-09-16 09:46:27


(/失礼ですね、ルシアさんだって乙女ですよ←←←

話し込んじゃうとあれなので絡み文投下しまーす((

>all

すまないがその手を退けてくれるか、僕は暇じゃない。(何やらナンパに絡まれているようで、険しい顔をしつつ手を払いのけようとしていて。



202: エド [×]
2017-09-16 10:15:50

>ルシア

…ふァあ…ん、何やってんだァ…彼奴ァ?
(久々に見たと思ったら面倒ごとに巻き込まれているようで、暫くの後見なかったことにしようと立ち去ろうとし

203: ルシア [×]
2017-09-16 10:26:43


>エド

っ、その、手を、離せと言ってるだろ!(中々しつこいようで流石にイラッときたのかナンパ野郎を背負い投げて←
投げ飛ばした先には相手が←←



204: エド [×]
2017-09-16 10:35:49

>ルシア

あぶねェっ?!…
(焦って手を向けると飛んで来た野郎が気化して蒸発し←←

何しやがんだァ…てめェ…!

205: ルシア [×]
2017-09-16 18:30:43


>エド

なにも消すことはないだろう…。(蒸発してしまったナンパをみてはやれやれと肩すくめ(軽い←)「わざとではない、投げたらお前がいた、それだけだ。」と真顔の棒読みで←



206: ダグ [×]
2017-09-16 19:09:20

(/そういやダグ君の設定盛りまくってめちゃくちゃになったから新たな子を考えてもいいかもしれないと感じる今日この頃。思いっきり**キャラとか楽しそうですよね←)

207: エド [×]
2017-09-16 19:25:20

>ルシア

こっちこそワザとじゃァねェ…!
はァ…まず人を投げるなァ…。
(こちらこそ突発的に投げられて対処したにしてはかなり上手くいった方で逆上するも、相手を殴らないことを思い出してため息混じりに言い

208: ダグ [×]
2017-09-16 19:51:33

(/うおーなんかモロ伏字になってるー!ぼ/けキャラですね。はい)

209: ルシア [×]
2017-09-16 20:14:11



(/ ダグくんのぼ けキャラみてみたい((←

>エド

僕だって我慢したんだ、危害を加えんようにだな…。(腕を組めば不服そうに顔顰めて



210: エド [×]
2017-09-16 22:11:27

>ルシア

加えてたろうがよォ…
大体、なんで俺がお前のせいでェ…。
(相手には色々と面倒ごとをふっかけられることが多く、こちらも同じように不服そうな表情をし

211: ルシア [×]
2017-09-18 18:54:29



>エド

散々我慢した。
(ふん、と顔背けては飽く迄自分は悪くないと否定し。



212: エド [×]
2017-09-18 21:20:17

>ルシア

お前の我慢のほどは知らねェがァ、
こんなことどこでもしていいと思うなよォ…。
(物凄く腹立たしい限りではあったが、暴力を振るえないことを思い返して怒りを飲み込むと、相手の頭にポンと手を置いて珍しくも説教し始め

213: ルシア [×]
2017-09-18 21:47:08


>エド

お前の説教は聞きたくない。(相手の気を知ってか知らずか頭の上に乗せられた手を払い除け←



214: エド [×]
2017-09-18 22:11:48

>ルシア

…取り敢えずゥ、人を投げるんじゃァねェ。
(物理的に先程の輩を消した本人とは思えない口ぶりで呆れた様に言い

215: ルシア [×]
2017-09-18 22:19:27


>エド

お前も無闇に人を消すな。(呆れた物言いに同じように言い返して←



216: エド [×]
2017-09-18 23:25:12

>ルシア

街を消してないだけマシだろォ…。
(普段よりも少なかった被害を盾に負けじと反論してみて

217: ルシア [×]
2017-09-19 18:03:29



>エド

大体お前こそ短気すぎないか。
人を蒸発させたり、街を消したり。魔王だとは思えんな。
(やれやれ、と肩すくめてはかなりの上から目線で)



218: エド [×]
2017-09-19 21:13:00

>ルシア

ルシアァ…それ、改めて考えるとォ…
魔王の正しい姿じゃァねェか?
(気付いてしまったとばかりの表情で、今までで一番魔王らしいのではないかと今更ながら言ってみて

219: ルシア [×]
2017-09-19 21:22:07




>エド


…それもそうか。(相手の言葉にはっとしては頷き




220: エド [×]
2017-09-19 22:33:25

>ルシア

だがまァ、実際は質量が合ってねェだけだァ…
(しかし意図的にやっていなければ意味もないかと我に帰り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle