TOP > その他のテーマ

黒縁眼鏡の腹黒野郎の俺と話をしよう/4959


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4456:  [×]
2018-10-16 02:14:19




ギリギリ1ヶ月やないやろ?セーフやろ?(




4457: リビ田 [×]
2018-10-16 16:28:42

黒さん失礼な質問かも知れないけど黒さんってヘアー(髪の毛)ロングですか?あと自分から見たら美人ですか?ぼくに変な質問してもいいですよ。ぼくは傷つかないと思います。

4458: リビ田 [×]
2018-10-16 16:35:23

黒さんぼくの名前わざと間違いでください。黒さんぼくの名字知りたいですか。ぼくの名字珍しいから仕事関係で出会ったらあの人がセイチャットのリビ田なのか分かるかも知れないです。

4459: リビ田 [×]
2018-10-16 16:38:11

黒さん自動車に興味が持てたらぼくのトピに来てくださいね。

4460:  [×]
2018-10-16 16:54:31




俺は髪は短いよ〜ショートのツーブロ。美人とは思わんよ笑 気持ち悪いからメイクとかもせんし。でも嫌いでは無い。
変な質問ってなにww 別に特にない笑

あー、ごめん普通に間違えとった笑
苗字とかべつに要らんよ笑
そんな個人情報チャットで出すもん違うし、珍しい名前なら尚更な。
自動車には全く興味が無いからごめん笑




4461:  [×]
2018-10-16 16:55:07




タコパしたい...




4462: リビ田 [×]
2018-10-16 17:28:42

タコパってたこ焼きパーティーの事ですか?

4463:  [×]
2018-10-16 18:57:25




そうそう、とりあえずたこやきが食いたいんよ〜笑




4464: リビ田 [×]
2018-10-16 20:16:49

黒さんぼくも黒jins細めがね、とメガネ市場銀太い丸サングラス付メガネ持っています。それで髪の毛の色は黒短髪です。で自分で考えた髪型角刈りオリジナルヘアーです。ぼくセイチャット男性中で顔が小さくて歳が1番古い順で1、2、3番手に顔がイケメンです。

4465: リビ田 [×]
2018-10-18 20:23:00

まだ寒い季節続きますように。

4466: ノルン [×]
2018-10-19 12:26:11

こんにちはー

ツーブロかぁ、かっこよ
今ショートから後ろだけ伸ばしてる状態になってるな
横だけじゃまで切り続けたらこうなった笑

そう言えば体重が一気に10㌔減ってびびった


4467: リビ田 [×]
2018-10-21 21:05:53

みなさん 誰か カートゥーンネットワーク知ってますか?

4468: 夜美 [×]
ID:a39022572 2018-10-21 22:29:08

知ってるよくベン10とか見てたわw

4469: リビ田 [×]
2018-10-22 21:46:22

夜美さんはじめましてリビ田(リビた)って呼びます。よろしくお願いします。
ぼくはカートゥーンネットワークの中で1番好きなキャラクターはおくびょうなカーレッジくんです。カーレッジくんが1番好きです。j;com用録画機でカーレッジくんの番組月~土曜午前2時30分毎週録画して見てます。

4470: リビ田 [×]
2018-10-22 21:54:20

セイチャットでカートゥーンネットワーク見て知っている人結構いますね。嬉しいです。
そう言えば10月12日~10月31日渋谷マルイ8Fイベントグッズ売っています。イベントショップ1回来ました。夜美さん声優トークイベント来ますか?

4471: リビ田 [×]
2018-10-22 21:54:58

黒さんはカートゥーンネットワーク知ってますか?

4472: 健太 [×]
2018-10-23 12:21:36

久しぶりに覗いて見たが、上がってる割にイン率低いなw
俺も人の事言えないイン率だが、たまには誰かと話したいもんだ。
特にこんな雨の日は感傷に浸かってしまう。

4473: 健太 [×]
2018-10-23 12:49:42

伝言残しとくわ
此処の居候止めるつもりはないが、俺も個人に家を建ててみた。
暇な時、置きレスでもしてくれ。
流石に、俺の一言で埋もれるのは悲しいだろw

4474: リビ田 [×]
2018-10-23 19:28:47

健太さん久しぶりですね。こんばんわ。

4475: 健太 [×]
2018-10-24 13:38:06

お、リピ田
久しぶりだな。
いつも時間が合わなくてすまない。
また会ったら話そうな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle