TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  欠陥人形【 3L / 人数制限有 】  /62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 匿名 [×]
2017-04-10 20:57:51



「 本当はもっと要領よく出来ればいいんだけどな。それが出来ないのが俺の悪い所だよ。 」


名前 戸張 慎也( とばり しんや )
性別 ♂
年齢 27歳
部屋 101号室

容姿 黒にも見えるダークブラウンの髪は、ナチュラルショートヘア。前髪は右寄りに分け目を作り眉が隠れる程の長さで左に流し、サイドは耳にかかる程度で、後ろは項が見えるくらいの長さ。若干つり気味で二重の目はブラウンの瞳。見た目はキリッと凛々しい印象を与える顔立ち。身長180cmで細身だが、決してもやしでは無い。仕事時は黒のスーツ姿に黒のビジネスバッグが基本で、私服は黒や紺を基調とした清楚系のコーディネートが多い。アクセサリー類は身に付けないが、右手首に腕時計は常に付けている。PC作業が多いため視力は悪く普段はコンタクトだが、休日や夜は黒縁眼鏡で対応。

性格 基本的に冷静沈着であまり騒がないタイプの人間だが決してお堅いわけではなくて、ノリのよさや冗談を言う茶目っ気もあり意外と気さく。しかし、マナーや礼儀はきっちりしており、根本には真面目さがあるため常に周りに気を配り、言葉は選んで発言する。そのため人からの相談や悩みには真剣に答え、決して見下したり馬鹿にする事はしないため周りからの信頼も厚い。他人に甘く自分に厳しい面があるため、他人に甘えられても自分が甘える習慣がなく、一人で抱え込むことも屡々。本人も悪い癖だと分かっているが改善出来ずにいる。

備考 職業は至って普通のサラリーマン。但し、それなりの大手企業に勤めているため少々多忙。故に日中一人にしている人形が少々気がかり。彼女は過去2人いたが優先が勉強や仕事になってしまい、どちらも彼女にフラれ恋愛は向いてないと実感。その後あまり自由のきかないルームシェア等で条件の良い場所を探した結果、すみれ荘に決定。元カノへの気持ちは申し訳なさしかない。綺麗好きで整理整頓は当然だが、仕事が詰まると多少の乱れが出たり、不摂生な生活をおくったりし始める。タバコは吸わないが酒は飲み、結構強い。左利きからの両利き。
一人称「俺」 二人称「君、苗字+敬称、呼び捨て(親しい仲)」


(/>7>33の者です!予定より早めですがPF完成しましたので置いておきます!大した特徴のないキャラになりましたが、不備などありましたらご指摘お願いします…!)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle