TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

欠陥人形【 3L / 人数制限有 】  /62

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: とくめー [×]
2017-04-09 20:04:08

「 それくらい出来るわ、きっと。やってみせるから .. ラズの傍でちゃんと見ていて、ね? 」

名前_ラズ
性別_女
部屋_105号室
容姿_ラズベリーのように鮮やかな赤い瞳と艶やかな唇が印象的。しかし、その瞳は普段は黒いレースのついた布帯で覆われ見る事は出来ない。前髪は眉を過ぎるくらいで切り揃えられた、白髪のストレートロング。フリルやレースたっぷりの黒い長袖ワンピースに、黒のストラップパンプス。陶器のように白く滑らかな肌には球体関節が見られ、身長は60cmと大きめ。

性格_喜怒哀楽はそれなりに兼ね備えた明るく笑う少女。周りに気に入られようと明るく振る舞う癖がある。腕が無いなりに頑張ろうと努力する姿勢が見受けられる。周囲に誰か居ないと不安。自分の瞳が嫌いで、布を取ろうとする者には怒ったり噛み付いたりと容赦無い。

備考_一人称:ラズ、二人称:あなた。欠陥箇所:肘から先の両腕欠損。
瞳が気に食わないと目元に布帯を縛り付けられ、それを何度も自分で解いてしまったが為に腕を取られてしまう。そして人形師に廃棄物として捨てられそうになった時、violaの店主に引き取られた。
視界は封じられているものの何と無く物との距離は測れ、普通に過ごす事ができる。
SDのような球体関節人形。

( / 人形dのkeepを願っておりました、>>6のとくめーです。keep受理される前ではありますが、pfが完成した為投下しに参りました .. !ご検討よろしくお願いいたします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle