TOP > BLなりきりチャット

* あ ん ス タ / ほのぼの / BL * /38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 月永レオ [×]
2017-05-08 23:18:06

>>セナ
理由なんか何だっていいよ、最近“ゆうくん”って奴にセナをとられたみたいで寂しかったし。
( 表面的には素っ気ない態度をとりつつその実誰よりも自分の作品を愛してくれていることは薄々気づいていたのか、相手の刺々しい反応も気にせず歩き出せば購買の方向へと進んでいき。直後の相手の反論には小さな子どものように大袈裟に拗ねながら答えるも、すぐにぱっと破顔すれば「だからたとえ母親みたいな理由だったとしても大満足だ!ありがとうセナ、愛してるぞ〜っ♪」と遠回しに世話焼きな相手の性分を揶揄って。空腹時でも自らを奇行に駆らせる衝動は健在なのか、購買を目前にしてふらりと立ち止まっては、尻尾のような髪をぴょこぴょこと跳ねさせながら「霊感が湧いてきた!」と叫んだり窓から身を乗り出したりと忙しなく )

(/ お相手していただけるだけで十分すぎるくらいですので…!
昇天ですと…?そのまま大気圏超えて宇宙まで行っちゃいましょ〜!!
顔が綺麗な分余計に愛おしさが増しますよね…モデルもできちゃうのに何故か弄られポジションなのが好印象です笑 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle